※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
ファッション・コスメ

明日、いや本日、従姉妹の結婚式があります。独身時代からこのカチュー…

明日、いや本日、従姉妹の結婚式があります。
独身時代からこのカチューシャ、お呼ばれの際、普通に使ってきましたが…

本来、このデザインてNG?と疑問が湧いてきました💦今回は娘も連れての参列なので、母としても恥ずかしくない装いで出たいです。

調べてみるとお花モチーフは基本ダメとか、派手じゃなければいいとか、色々ですが…

みなさんのご意見聞かせてください💦お手柔らかにお願いします笑

コメント

りこまる

わお!私も今日従姉妹の結婚式です😍✨
私美容師として働いてましたが、ヘアセットに来る方とか全然そのようなカチューシャやバレッタ使われてるの多かったですよ😳

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

奇遇ですね❤️✨笑
    そうなんですね‼︎♫心強いお話ありがとうございます😊
    髪の毛の量、産後全然戻ってなくて貧弱なので💦これで少しでも誤魔化せます笑

ありがとうございます!

• 11月10日
そのまんままま

細目のカチューシャですよね?髪型を盛りすぎなければ大丈夫だと思います😄

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

細めです👀
    セルフなので適当に編み込みしかできないので大丈夫そうですね(^^)ありがとうございます😊

• 11月10日