※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん😋
お出かけ

上の子がユニバに行きたがってるんですが、生後3〜4ヶ月の子を1日連れま…

上の子がユニバに行きたがってるんですが、生後3〜4ヶ月の子を1日連れまわすのは早いでしょうか?
クリスマスツリーを見たいようで…( ;´Д`)

コメント

ゆゆ

人も多く、寒いし病原菌もうじゃうじゃなので
1日中は可哀想な気が…😓

ゆー

上の子の気持ちもわかりますが、やっぱり下の子を1日連れ回すのは怖いですね💦
特にこれからの時期は今まで以上に病気も蔓延してそうですし。。

母娘でキティラー

早いか早くないかだと、早いかなと思います。

私なら下の子は預けて上の子と行きますがそういうのは難しそうですか?

らぶ

私は1日連れまわすのはまだ心配ですね( ノД`)
人混みなので病気とか移ったら可愛そうで😭

mama

人混みですしね💦
あとめっちゃ寒いですよ😱
預けれる方がいたら
下の子だけ預けてはどうですか?

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら無理です。寒くて風邪ひかすし、インフルエンザやノロが流行る時期のユニバに行くという選択肢はないです。

mama

インフルエンザとかも流行ってますし
下の子 1日は厳しいかもしれないですね😭🌀
上の子も行きたい気持ちも分かります😹

親などに下の子だけ預けるとかは無理そうですかね?😭💧

たまご

私なら下の子預けていきます(^^)!

たまにはママと2人でデートしたいと思います❤️
2ヶ月間、お兄ちゃんかお姉ちゃんかどちらかになって、きっとたくさん我慢もしたでしょうし☺️
ママ独り占めさせてあげたいなーって思います😆

ゆん😋

皆さままとめての返信になりますが、コメントありがとうござます!
両親、義両親は遠く、土日は主人も仕事のため、下の子だけ預けて行く事は出来ないんです…
病原菌蔓延してる時期ですもんね…上の子には申し訳ないですが、諦めてもらい代替案を出してみます(T . T)
皆さま、ありがとうございました😊