※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大豆
雑談・つぶやき

吐き出すところがないのでここで吐かせてください最近夫婦仲かなり悪か…

吐き出すところがないので
ここで吐かせてください


最近夫婦仲かなり悪かったんですが、
離婚をほのめかしたら前よりは
少し育児してくれるようになりました
前は全くだったのでマシになったという感じです

離婚を本気で考えていました。
ただ少し変わったのでこのまま
夫婦仲悪いのも嫌なのでわたしから
少し歩みよりましたが、拒否られました、、


なんか悲しいというか虚しくなりました(笑)
この人とやり直すのは無理なんやろうか、、と

コメント

おにく

拒否られるのは傷つきますね。旦那さんも、びっくりしたとかじゃないですか??だんだんこれから元通りになりますように(`・ㅅ・´)(`・ㅅ・´)