※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

宮城県のコープ宅配利用されてる方で、めぐみ野グリーンボックス頼んで…

宮城県のコープ宅配利用されてる方で、めぐみ野グリーンボックス頼んでる方いらっしゃいますか?
今回お試しが出てたので頼んでみたのですが、ピーマン・トマト・しいたけ・小松菜・水菜でした。
自分的には使いやすい野菜で嬉しいのですが、夫がしいたけ嫌いで食卓には出さないようにしてます。
次回の予定にもしいたけが入っているようですが、しいたけが入る頻度高いなら頼むのやめようかと思いました。
検索しても情報がなくて困ってます。

コメント

deleted user

うちも今回お試しで頼んでみました。ブロッコリー、ねぎ、じゃがいも、里芋、ピーマンでした。お試しでもエリアで違うのかな?なかなか新鮮で良い感じですが、うちも定期利用するか迷い中です。。

  • みゆ

    みゆ

    使いやすい野菜ですね!
    ちなみにうちは北センター金曜配達です。
    産地は田尻でした。

    • 11月10日