※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
雑談・つぶやき

今、1人目を妊活中ですが😊赤ちゃんを見ながらほっこりしています😳いつ…

出産報告のカテゴリ❤️
今、1人目を妊活中ですが😊
この時間は出産報告カテゴリの生まれたての
赤ちゃんを見ながらほっこりしています😳
いつか私も報告できる日が来るといいな🤗

先週、義父が天国へ行ってしまったのですが
同じ日、同じくらいの時間に
生まれてきた赤ちゃん達の報告を見ていると
命の奇跡、大切さをしみじみと感じています✨

コメント

私も落ち込んだり気分のムラはありますが出産報告を聞いたり新生児見ると出産は大変で怖くなりますけど凄く癒されて心が洗われて私も早く授かりたいなって思います👶💓

• HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    出産報告は癒されますよね👶❤️
    その中でお母さんになる
    みなさまは期待、悩み、不安、喜びを繰返しながらの出産!年齢関係なく、
    先輩!と呼びたいくらいです😳
    本当に奇跡ですよね✨
    天使のような赤ちゃん達を見ていると✨本当に心が洗われますね✨
    今は愛犬を娘のように接しています😂
    お互いに赤ちゃん✨👶✨
    来てくれますように❤️

• 11月10日
さな

とてもステキな内容で見ている私が幸せな気持ちになりました。

四年前に父が他界したとき私は悲しみに暮れてばかりで、
命の奇跡や大切さを感じる心がなかったので、
chiemiさんはとってもステキな方だなと思いました。

chiemiさんの元に生まれてくる赤ちゃんはとっても幸せものですね☺️💗
コウノトリさんが早くかわいい赤ちゃんを運んできてくれることを私も願っています。

• HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    ステキだなんて…
    ありがとうございます😳
    お父さまが天国に行ってしまったときは悲しみがあって当然です💦
    でも✨今はk☺︎さんのお腹には
    小さな奇跡がいます❤️
    そしてもうすぐ、我が子を胸に抱きしめる時がきたら命の大切さを心から感じることができると思います❤️
    私には幼いころから両親がいなかったので命の大切が分からなくて💦
    親に対する気持ち想いってどんな感じなんだろうと分からず生きてきた中で
    旦那のお父さん、お母さんに出会い、親子って
    いいなと思わせてくれて🤗
    命の大切さを教えてくれたのは天国に行ってしまった義父かもしれませんね😊 きっと私も赤ちゃんを産むときがきたら心から奇跡と大切さを実感できるのではと思っています❤️

k☺︎さんが出産カテゴリに✨👶✨
    元気なかわいい赤ちゃんとともに報告してくれるのを待っています🤗

• 11月10日
ゆた

素敵です!
命の奇跡、大切さ私もしみじみ感じております☺️
私も1人目妊活中です。ストレスで気負いすぎていたので今月は緩ーく頑張ってますw
歩くパワースポットさんのアイコンなのでついついコメントしてしまいました😆

• HARU

HARU

おはようございます(*^^*)
    命の奇跡、大切さを思いながらの妊活、出産😊
    妊活をしている私達も、命がけの出産をする、しているみなさま達も忘れてはいけないことなんだと思います❤️
    一緒に妊活、ムリなく頑張っていきましょう🤗 お互いに赤ちゃん✨👶✨
    来てくれますように❤️

そうなんです😳歩くパワースポットさんをアイコンにしました🎵ファンではないのですが😂スマホの待ち受けにもしてます✨🙌✨

• 11月10日