※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ(22)
妊娠・出産

18日目の赤ちゃんが怒り爆発、睡眠不足や育児のストレスに悩む女性。義母や夫の態度に不満を感じ、育児への協力を求めている。


生後18日目怒りが爆発してしまった
2時間ちょっとの細切れ睡眠で
体バキバキで腰も痛いのに

同居だからしんどくてもニコニコしてんだろーが
義母はあたしもしんどいみたいな態度出してきて
しんどいなんていえんし
体大丈夫ってゆーしかないし
みんな元気そーだね。って
無理してるだけなんだけど

旦那よ
なにがマッサージいってくるだ
こっちがいきたいわ

哺乳瓶洗って好きな時に
抱っこするだけで育児した気になるなよ

冷めた

コメント

deleted user

男の人って育児なめてますよね😤

  • ちゃこ(22)

    ちゃこ(22)

    ほんとに舐めてて腹が立ちます!!
    頑張りましょう(T ^ T)

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もー腹が立つどころじゃないですよね😤
    お互い頑張りましょう😭

    • 11月12日
ベビコ

私も義両親と同居しているので、気持ちがよくわかります。

主人は…。
本当に怒りの根源ですね。
夜間授乳を代わってもらえたらなぁ~なんて、かなり贅沢な考えを最初はしていましたが、授乳どころか、娘たちより先に寝て、挙げ句の果てには、大爆音のいびき😒💢💢
いびきの中、寝かしつけしないといけないなんて…。本当に娘たちが不憫でならないです。

  • ちゃこ(22)

    ちゃこ(22)


    同居だとほんとに義両親居る時
    休まらないし
    泣いてたらお腹空いてるんじゃない?って泣く理由お腹空いてるだけじゃないし💢さっきあげたし💢って感じです😖

    ほんとに呑気で腹が立ちますよね!!頑張りましょう…(T ^ T)

    • 11月12日