※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
その他の疑問

やっと寝かしつけ終わったー!今からやっと1人の時間。何かしたいけど音…

やっと寝かしつけ終わったー!
今からやっと1人の時間♡

何かしたいけど音を立てれない、電気点けれないこの空間でいかに自分の時間を楽しめるか!

みなさんなら何をしますか?

コメント

私はアイス食べます♡笑

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

アイス!良いですね♡
    私も冷凍庫に雪見だいふく隠してたの思い出しました!笑

• 11月9日
ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

お疲れ様です☺️!

私は寝かしつけ終わったらだいたい眠くて寝ちゃうんですけど、毎回寝る前に子供達の写真見ちゃいます(๑-﹏-๑)
あとは買い物行けないのでショップアプリとか見ますね(๑ ́ᄇ`๑)

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

私も眠いんですけどね😅
    何か寝るのが勿体ない気がしちゃって💦
    何せ1日の中で唯一の1人の時間なので目一杯使わなきゃ!って変なスイッチが毎日入っちゃって😱笑
    私も結構ショップアプリ見たりします😍ついうっかり衝動買いしてしまうんですよ💦笑
    朝になって、なんでこんなの買ったんだ??って言うような物があったりするので朝一で慌ててキャンセルしてます💦笑

• 11月9日
  • ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

返信間違えました😂💧

• 11月9日

分かります!
勿体ないですよね🤦🏼‍♀️やっと自分の時間ゆっくりしたい〜て思っちゃいます(๑-﹏-๑)

何となくきゅーぴーさんが慌ててキャンセルしてる姿が浮かびました😂笑笑
寝よう寝よう思ってますがかれこれ1時間はたってますㅇㅁㅇ;;携帯いじって(๑-﹏-๑)

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

そうなんですよねー💦
    結局ケータイいじって自由時間が終わっちゃうんですよ😭笑
    本当はちょっとお散歩とかドライブとか行って外の空気吸いたいんですけど赤ちゃん置いて行く訳にも行かないし…連れて行ったら1人の時間じゃ無くなるし…みたいな🤪笑

• 11月9日