※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

予防接種後に高熱で困っています。赤ちゃんがいて、授乳はミルクに切り替えるべきか、悩んでいます。誰にも預けられない場合、どうしたらいいでしょうか?

昨日インフルエンザの予防接種したら今日39度近い高熱で苦しんでます。旦那は今日いなくて、今のところ赤ちゃんは寝てます😭
予防接種の副作用かもですが、インフルエンザなったか、ちょっと気持ち悪い気もしてきて、ノロとか普通に風邪も考えられます。
誰にも預けられない場合、どんなことに気をつけたらいいでしょうか(>_<)?
授乳はせずミルクですか?その場合搾乳して捨てる感じでしょうか?
はじめてのことで困ってます。教えてください😭

コメント

♪

授乳はマスクしてあげると
いいと思いますが、まず
病院に行く必要があると思います😭💦

• ままり

ままり

明日は病院にいきます!
    授乳はマスクですね、ありがとうございます。

• 11月9日
  • ♪

お大事になさってください😭🙏

• 11月9日

副作用かもですね😭
私初めて2年前インフルなりましたが、喉の痛みからはじまり、すぐに関節が痛くなって熱があがりました!尋常じゃないくらい関節痛かったです😭関節があんまり痛くないなら副作用かと思いますが、もしかすると病院で風邪とか菌をもらった可能性もありますよね💦
お大事にされてくださいね😢

• ままり

ままり

腰と頭が痛いです😞
    明日は病院いきます!
    ありがとうございます😭

• 11月9日