※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

セカンドシューズの相場や耐久性について教えてください。3000円の靴は高いですか?安いですか?平均ですか?

みなさんセカンドシューズはだいたいいくらくらいの金額のものを買っていますか?
やはりセカンドシューズもすぐ小さくなってしまうんでしょうか?😣💦

ファーストシューズは記念にずっと持っておきたくて、ミキハウスのものを買うつもりですがセカンドはニューバランス辺りでいいかなぁと🤔

3000円くらいの靴って高いですか?安いですか?平均くらいですか?🤔💦

コメント

ォビママ

うちはファーストシューズnew balanceです。確か5千円前後だった気が…なので3千円は普通かと思います。

♡

うちはセカンドもその後3歳の今でもずっとニューバランスやアシックス等のわりとしっかりしたメーカー?の3,000〜の靴です(^^)半年、早ければ3〜4ヶ月でサイズアウトしちゃいますが、デザインよりも足の事を考えて靴は買ってます😊

みき

私は、ファーストシューズはasicsを買いました😃
確か4千円ぐらいだったとおもいます🤔
そして今、セカンドシューズでnew balanceを買おうかと考えてます😊

すぅまぁ❤︎

私は服より靴が大事だと思っているので、アシックスやニューバランスにしています(o^^o)今はナイキも履いています。

しま

ファーストシューズもセカンドシューズもその次も、全てnew balanceです😊
次の4足目は娘の要望に応えて3000円のアンパンマンスニーカーを準備してますよ😊

Träumerei

全く同じコース辿ってます(笑)😂

ファーストシューズはミキハウス、
セカンドシューズはニューバランスです♡
が、うちは足が大きくて選択肢が少ないこともあり5000円くらいしました💦

街でよく見かける、マジックテープに【N】マークデザインのお靴が3000円程みたいなので、普通くらいじゃないでしょうか☺️

ねこ

みなさん回答ありがとうございます😊
だいたい3000〜5000円くらいが妥当な感じですかね!
やはり歩ければ歩けるほどちゃんとした歩きやすい靴の方がいいですもんね✨
娘に試し履きしてもらっていい靴を選ぼうと思います☺️