※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸
雑談・つぶやき

娘、、おっぱいあげたらダメ。下の子きらい。一緒にねんねしたくない。…

娘、、おっぱいあげたらダメ。下の子きらい。一緒にねんねしたくない。って言い出した。
泣き叫んで大変だった😭2人育児大変すぎる😭

コメント

お疲れ様です!本当大変ですよね😭
日が経つにつれて下の子の存在に慣れてきたら今よりはマシにはなりますよー!

• tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません😭
    本当大変です😭上の子優先って言いますが、、こんなにイヤイヤされたらイライラして発狂します😭毎日怒鳴り散らしてます💦
    まぁさんの呟きいつも見かけて、すごく大変そうだなと思ってました💦
    もう少ししたらマシになりますかね💦

• 11月13日

退会ユーザー

うちも毎日怒鳴り散らして発狂しまくってますよ😭
    呟かないと冷静になれないくらい追い込まれちゃう時多々あります😂

2ヶ月くらいまでは本当に大変でしたが、最近下の子にちょっかい出したり嫌いって事減りましたよ!
    イヤイヤされてめっちゃイライラして無理!ってなりますが、徐々にマシになっていくと思うので頑張って下さい😭

• 11月13日

本当呟かないと冷静になれません😭
    このイヤイヤはいつまで続くのか、、
    後1ヶ月ぐらいは耐えないとですね💦
    寝かしつけの時とか大変でしたか?💦今でも大変だったりしますか?💦

• 11月14日

退会ユーザー

イヤイヤ期ホント悲惨ですよね😭

二人同時に寝かしつけるの大変でしたよ😭
    二人して泣き喚いた時はパニックになりました😅
    なので下の子には申し訳ないですが、上の子寝るまでおしゃぶりさせて放置でした💦
    なので今では電気消しておしゃぶりさせたら勝手に寝るようになってます😂

今大変なのは上の子の抱っこ攻撃ですね💦
    常に抱っこ抱っこで下の子抱っこしたら怒るし、外出の時は歩かないベビーカーは嫌って感じで出掛けるのが億劫で仕方がないです😭

• 11月14日

パニックにもなるし、もう上の子にイライラしすぎて手が出そうになります😭分かります!私もとりあえず上の子寝ささないと下の子も寝れないのでおしゃぶりさせてます!
    抱っこはキツイですね😭もう結構体重もあって重たいですよね😣
    買い物行っても、どこ行っても言うこと聞かないので呆れ果ててます💦
    外でも怒鳴りまくりです😭笑

• 11月15日

退会ユーザー

手が出そうになるの分かりますよ😭
    相当イライラしてる時に色々やらかされたり叩いて来たりしたらカチンどころかプッチーンです😤
    これが虐待に繋がるんだなと思って必死に耐えてますが、めっちゃ独り言のようにふざけんなよって文句言いながら洗い物したりしてます😂

二人抱っこホント無理!ってなるので引きこもり気味ですよ😅
    ホント言う事全く聞かないですよね💦
    外で怒鳴ったら周りの目冷たくないですか?😭
    私は年寄りに笑われたり、嫌やなぁとか言われたりした事あるので余計にイライラして文句言いそうになります😂

• 11月15日

すみません💦下に返信してしまいました😭

• 11月16日

退会ユーザー

遅くなってすみません💦

私はイライラしてもうダメだってなったらトイレにこもるか、外の空気吸うかしてますよ💦
    あとは落ち着くまで無視とかしてます😅
    昨日も足噛まれてめっちゃ痛かったのでブチ切れちゃいましたが😅

やはり控えめにはなりますよね😂

• 11月17日

私もトイレとか行くんですが、付いてきて開けられます😭笑
    どこまでも付いてきてうるさいです😭
    足噛まれたんですか!!大丈夫ですか⁉️それはブチ切れます!

今日は夜泣きないんですか朝方にいつもあるので今からがこわいです😭

• 11月18日

退会ユーザー

ついてきますよね笑
    ちょっとくらい一人にさせてくれってなりますしね😅
    足は内出血してめっちゃ痛かったです😭
    癇癪起こすと噛み付いてきたり叩いてきたりするので、その時は手や口をペチンとして叱ってます😭

上の子が朝方泣くんですか?😭
    うちも夜中から朝に何度も泣き叫んで起きます😭

• 11月18日

ちょっとでも離れたら、ママ何しよるの?って付いてきます😭
    内出血になるまでですか!😭
    私も噛まれたりしたら絶対ペチンします💦癇癪起こすと落ち着くまで待たないとどうしようもないですよね、、
    泣き叫ぶから話を聞こうとしないし😭
    そうなんです💦眠りが浅くなってくると、下の子の泣き声に敏感になって私が隣にゴロンしていないと、泣き叫ぶんです😭
    今でもなんども起きてるんですか?(;ω;)
    その泣き声で下の子がやっと寝たと思ったのに起こされるのでイライラするんです(;ω;)

• 11月19日

退会ユーザー

まとわりついてくるし、しんどい時ありますよね😭
    今も眠くて癇癪起こしまくってますが、何しても何言ってもイヤイヤギャーギャーなんで無視です😂

うちは下の子産まれてから何度も起きるの復活した感じです😭
    同じく私が隣に居るか確認したり腕枕しろって泣いてます😅
    うちは下の子起こされたらまずは下の子おしゃぶりさせて上の子あやすってやってますが、毎日しんどいですよね😭

• 11月19日

娘も眠たいと癇癪おこして叫びまくります😭同じですね😭
    いつまで続くんですかね💦
    下の子起こされたら、上の子ほったらかして下の子あやしてました💦
    上の子を先あやしたほうがいいですよね😭なかなかできない😣
    毎日大変でゆっくりできる時ないですが、いつかイヤイヤが終わると思って頑張ります(;ω;)

• 11月20日
みんてぃ

切ないですね、大好きなママがとられちゃったみたいで寂しいんでしょうかね😢💦お疲れ様です😭

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません😭
    イヤイヤ大変です😭泣き喚いて叫んで、、毎日イライラします💦

• 11月13日

分かります!めちゃくちゃ一人で怒鳴り散らしまくってますが、娘はヘラヘラしてます😂それが腹が立ちます😡もっと酷くなったら私どうなるんだろって思います💦おもいっきり叩きたくなります😭やばいですよね💦
周りの目冷たいんですが、怒らずにはいられなくて、気にせず怒ってます!控えめに怒って車に戻ってから怒鳴ってます😂