※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
お金・保険

入園式や卒園式で着るスーツを安く買いたい。どこで売ってますか?急な出費で困っています。

11月から途中入園したので、以前いた託児所でも入園式や卒園式経験ないので、ママの卒園式でのスーツ持っていません。今月父親の仕事先でお呼ばれされてスーツで来るように言われました。卒園式や、入園式で着るスーツはどこに売ってますか?
お値段は、安く済ませてたいです。1着くらいは、持っておくべきと言われました。
正直2年半後の卒園式までに買えばいいと思ってたので 急な出費で頭痛いです💦

コメント

たまご

しまむらで見たことあります(^^)!

• うみぞう

うみぞう

見に行ってみます。ありがとうございます。

• 11月10日
ゆか

幼稚園で働いていたので、何着か持ってますが、だいたいイオンとかで3点セットとかで買ってましたね。

• うみぞう

うみぞう

イオンですね。見に行ってみます。
    ありがとうございます。

• 11月10日
ママリ

その場しのぎでいいならネットレンタルで8千円くらいでありましたよ^_^
たしかcariruっていうサイトです。次使うのが2年半後なら買ってしまうとタンスの肥やしになるような気もするので😂

フォーマルスーツで検索すると安いのも色々ありますが、
私は色々考えて2万円のやつを楽天で買いました💦画像のやつです!
ずっと着れるようなベーシックでしっかりしたものって、やはりそれなりにお値段かかります…

• うみぞう

うみぞう

詳しくありがとうございます。昨日から、ネット通販見たりしてますが、どんなのがいいのかわからなくて、わっこんこんさんの画像のスーツ参考にさせてください。

• 11月10日