※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
雑談・つぶやき

DAIGOと北川景子さんの結婚会見めっちゃほっこりしたぁ。昨日録画してた…

DAIGOと北川景子さんの結婚会見
めっちゃほっこりしたぁ♡
昨日録画してた火曜サプライズ見てるけど
めっちゃええなぁ♡って思う♡

こんなに沢山の人に祝福してもらってるのって
久しぶりに見たかもしれん(*^^*)

年末何人か結婚されてるけど
ここまで報道無かったし(*^^*)


日本全国みんなを
ほっこりさせたんだなぁーって

すごく素敵な家庭になりそう♡

コメント

いちご みるく

本当に素敵でしたよね~(о´∀`о)2人揃ってしっかりした会見を久々に見た気がします☆きっと幸せな家庭を築かれるんだろうなって思います(*^^*)DAIGOって、素敵な男性だし、DAIGOを選んだ北川景子も好きになりました。

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    すごく素敵ですよね♡
    日本全国のみんながお祝いしてる感じが伝わってきました♡

    • 1月15日