※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

エルゴ新生児用キャリアが大きくて使いづらいです。頭がインサートから出ず、困っています。体重4000gで、抱っこで寝るために使いたいです。

エルゴ新生児から使えるやつを昨日試してみたんですが、

大きいみたい?です。

頭が、支えるインサートから、半分ぐらい出てるのが
理想とかいてありましたが、

埋もれて出ません。インサートに隠れてしまいます😭

他の装着部分とか長さとか、使ったことある人に見てもらったら、他の部分はいいんだけどねー

と困っていたので、
単純にまだでかいのでしょうか?

新生児用なのに😭

抱っこでしか寝ないので使いたいです😭

ちなみに生後4週間目
体重4000はあると思います。

コメント

なな

エルゴは日本のメーカーじゃないので日本人には少し大きいみたいです😅
埋まっていても苦しくなさそうなら大丈夫かな、と思いますが中であぐらかく感じで全部しまってみてもダメですかね?

アンパン

下にタオル置いて使ってました!
エルゴ大きいですよね😂