※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんな
雑談・つぶやき

まだ結婚も同棲もしてません!私は今横浜住みで横浜勤務で、彼が東京住み…

まだ結婚も同棲もしてません!私は今横浜住みで横浜勤務で、彼が東京住みで東京勤務です!今私は借上げに住んでて結婚したら出ていかないと行けないと言われました。しかも、私が転勤しなくてはならない会社で、産休育休の半年か1年後には東京方面に転勤します!子供が生まれる前には一緒に住みたいのですが、保育園とかも考えるとどうするべきなのかわからなくなりました。ちなみに予定日は2019/5/1です!みなさんだったらどうしますか??少し意見下さい😅

コメント

2525

当たり前の意見かもしれないですが、早めに籍を入れて、東京に引っ越し彼と住むですかね😅
子供産まれる前に身辺はキレイにしていた方がいいですよ!

• じゅんな

じゅんな

やっぱそうですかね~!来年の3月ぐらいから産休に入るのでそれまで東京と横浜の通勤が辛くて…

• 11月10日