※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの英語やられてる方いらっしゃいますか?お子さんどうですか?♡

こどもちゃれんじの英語やられてる方いらっしゃいますか?
お子さんどうですか?♡

コメント

2歳から初めて 4歳ですが 発音 私達より良いです笑

しまじろうのDVDにはいってる英語の歌などは 普通に口ずさんでますよ😊
教材も楽しそうです。

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    何年もやられてるのですね!
    とても参考になります💕
    うちの子はABCの歌が好きなので気になっていました☺️
    子供って発音いいですよね😳
    検討してみます★

• 11月9日

退会ユーザー

幼稚園行くようなって 普通のチャレンジは 時間もなくなりやめましたが 英語は続けてます😊

本格的にって言うのであれば チャレンジEnglishではなく ディズニーやワールドの方が良いかとは思いますが・・・
    子供が興味示さなかったりしたときのリスクがお高いですよね笑

うちは しまじろうで良かったです😂
    もう少し単語や文章が増えたら 教室などに移行予定です👌🏻

• 11月10日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

やはり幼稚園に行くようになると普通のチャレンジのやる機会は減りますよね💦
    幼稚園で十分に学べると思いますし😊

ディズニーは高くて多分うちでは無理なのでやるならしまじろうかなと思っています😭
    教室も考えましたが近くにあるところが潰れそうで😱
    まずはしまじろうかな🤔
    たくさんおはなし聞けて参考になりました!
    ありがとうございます💕

• 11月10日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます🙌🏻

教材の値段は他のに比べるとお手頃で 満足度が高いので 個人的には すごくオススメです😂

1番は 英語の存在を日常の中で理解して フルーツや動物 色など簡単な単語は 日本語と英語どちらも話せるところが 良かったです。

家でも おやすみは英語にしたり 簡単なやり取り(How are you? など)をしたりして楽しんでますよ😊
    ただ・・・私と夫の英語力がなくて ついていけそうにありませんが笑

なにか 分からない事あれば また お知らせ下さい🙌🏻

それでは長々失礼致しました😂🙌🏻

• 11月10日