※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

レスで旦那に断られ続けて限界で、自分が浮気してしまった、という方は…

レスで旦那に断られ続けて限界で、自分が浮気してしまった、という方はいますか?😲
妊娠がわかってから1度もしていません。安定期入ってお誘いしてみてもやる気がしないようで何度も断られて来ました。子作りしてる時も排卵日のタイミングみてくらいで、それ以外は全然…。性欲ないのか知りませんが誘ってくれる人ではありません、でも1人ではたまにしてるみたいです。浮気の可能性はないです。
この先出産してからもそんな状態だと、私はいつか限界がきて浮気してしまいそうです。というか浮気したいと思ってしまう悪いやつです。。
同じ境遇の方いらっしゃいますかー?💦

コメント

ななな

分かります🐰🌟 レスで悲しくて 周りで遊び回ってる子が羨ましく感じます、、。
限界や!て思った時は 浮気してしまうかなとも考えたりしましたが
やっぱり 旦那が好きで 旦那だから抱いて欲しい!て思うので
浮気したいなとは思いません!!

yu...822

私も妊娠中はしてくれませんでした。
産後大丈夫か?と思ってましたが、私の性欲が無くなってしまって逆に浮気されそうです😅笑
今でもまだ触ってくるなって感じです💦

kapi

レスが原因で旦那のことが好きじゃなくなって、他に好きな人ができたらしちゃいますね。
でもレスでも旦那のことが好きで旦那とだからしたいっていう感じならしませんね。
どちらにせよ、好きな人じゃないとどのみち満たされません…。

うちも妊娠中はお腹の子に何かあったらいけないと怖くてできなかったようで一度もしてません!
産後2ヶ月たったら普通に戻りました。

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

めっちゃ分かります!今まさにそれです、でも誰にも言えないし旦那本人にも言えないし。
てか逆に浮気されてるのかな?って思ったり😅
今は妊娠してるから浮気する気はないですが産まれてもこの感じが続くようならするかもしれないですねー😂
旦那が相手してくれるならそれが一番だけど、してくれないなら別に他の人でもいいや!って感じです
誘っても相手してくれない方が悪いし女に誘わせといて何回も断るとか男としてどうかと思う!
嫌々されてもこっちも嫌ですしねー
その割に2人目ほしいとか言うからは?って感じですよ😂