※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘がタクシーで号泣し、困惑した経験。同じ経験をした方いますか?友人にはお詫びしました。

友人と会い、帰りにタクシーで一緒に帰ろうとなりました。娘がタクシーに乗ったら大号泣。生まれて初めてなくらい長い時間号泣で…途中で降りようにも高速だったため降りれなくて。運転手さんもいい人で、大丈夫ですよ〜と言って下さったり、友人2人も優しく声をかけてくれましたが、私は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで…思いが募るほど娘は大号泣😥途中から車中も静かになりとても肩身の狭い思いをしました。同じようなことを経験した方いらっしゃいますか?友人にはお詫びの連絡をしました。

コメント

na

何号泣するか予想もつかないですもんね💦だからそれに備えて大好きなおもちゃ用意するのも面倒ですし、大好きな動画を携帯にダウンロードしとくのも大変ですしね💦
大阪の大混雑の電車で大泣きされた時、幸いにも近くのおばあちゃんがあやしてくれました😭

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよね〜寝起きっていうのも重なったのかと思います。もう動画を見せる前に目も開けず号泣だったので何をやってもダメでした。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

タクシーで高速ですか?!
チャイルドシートって付いてる車ですか??

タクシーって、独特な匂いとかもあるから、それが嫌だったとかですかね?

• ちょこ

ちょこ

なんかタクシーが嫌だったんでしょうね😵

• 11月9日