※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみやこ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、主人の体格110cmで使えるか不安です。赤ちゃんにも影響は?普通の抱っこの方がいいでしょうか?コンビのニンナナンナです。

抱っこ紐について質問です!
今月末にお出かけの予定があって、ベビーカーでは不便なので抱っこ紐を持って行こうと思っています。
が、長時間はやっぱり辛いので、主人も抱っこすると言ってくれています。
ただ、抱っこ紐ってどれくらいの人まで使えるんでしょうか…?
主人はアメフトをやっていて体が大きめで、胸囲腹囲ともに110cmほどあります。
紐、足りるのかな…(ーー;)
赤ちゃん大丈夫かな…(ーー;)
やっぱり主人には抱っこ紐は諦めて、普通に抱っこしてもらった方がいいですかね…?f^_^;

ちなみに、抱っこ紐は頂き物で、コンビのニンナナンナってやつみたいです!

ご意見聞かせてください!

コメント

どらみさん

うちの旦那はアメフトとかやってないですがガタイいいです。なんならおデブさんです。
抱っこ紐は西松屋の安いやつで横抱きできるやつにしました。旦那はマックスまで肩紐、腰紐を伸ばして使ってました^ ^ちゃんとできましたよ^ ^
ニンナナンナは知り合いが使ってました。知り合いの旦那様もガタイがいい方でしたが、思いっきり日も伸ばしてましたよ。
お出かけの前にサイズどうかなーって旦那さんに試しにつけてもらったらいいと思います(=゚ω゚)ノ

• おーみやこ

おーみやこ

目一杯伸ばせばいけるんですね!
    一度試してみようと思います!

• 1月13日