※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

早期妊娠検査薬ってあてにならないですか?

早期妊娠検査薬ってあてにならないですか?

コメント

みるくてぃ

私は生理が遅れ2週間目で試しましたが当たりました
時期にもよるかもしれません

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうなんですね〜!フライング早すぎだったのかもしれません生理予定日より4日経っていて試したんですが。。
    いつもぴったりに来てるので今回また来てないので待てずに使ってみたらもよ〜と線がおかしいようで
    海外製早期妊娠検査薬はあまり良くない事聞いたんで。。

• 1月13日
rich

チェックワンファストを何度か使用しましたが、結果も分かりやすいし信用出来ると思います♡

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

薬局で買ったのがベストですね〜🎵ありがとうございます(≧∇≦)
    一週間経ってからの方が良いですよね?待ちに待ち望んだんで緊張ドキドキで排卵検査薬のと違う(>人<;)💦授かってたいです😭

• 1月13日
momota2525

私もチェックワンファストで、生理予定日4日前にうすーーーく反応出ました´◡`

ニコまーちゃ

そっちを試したいですね(>人<;)ありがとうございます(≧∇≦)羨ましいです

ぴーたんそ

アメリカ製?のラッキーテストを使って生理予定日7日前からフライングしたところ、
6日前→× 5日前→薄っすら陽性
4日前→薄く反応
といった感じでした^ ^

• ぴーたんそ

ぴーたんそ

私は在庫が無くなってしまったのでその後はわからないのですが、毎日続けると徐々に線が濃くなるみたいですよ✨

• 1月13日
ニコまーちゃ

そんなに早く試さないと逆に早期妊娠検査薬は反応しないって事なんでしょうか?
生理そんな前々なら反応出るですね
教えていただきありがとうございます。