※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

寝る時の体勢について相談です。胎動が広がり、横向きで寝ると脇腹に突き上げられて眠れません。仰向けが楽なのですが、猫がいるため無防備な体勢で眠れません。

寝る時の体勢について教えてください!

後期に入って胎動の範囲が広くなりました。
今まではおへその周辺だったのですが胃のあたりや脇腹、下腹部まで特に夜横になると激しくなります。
普段は横向きで寝ているのですが脇腹に突き上げられるような胎動が起こりよく寝れません。
仰向けが意外と楽なのですが猫がいるためそんな無防備な体勢で寝れず(-。-;

コメント

よーさま

私もやんちゃ坊主で甘えん坊な2匹のオス猫飼ってますがいまだに仰向けで寝てます╰(*´︶`*)╯♡

• とら11。

とら11。

うふ可愛いだろうなぁ♪(´ε` )
    布団で夜中にはしゃぎ走り回るのでわたしは怖くて仰向けで寝れないです笑

• 1月13日
  • よーさま

よーさま

ミオとら。さんの猫ちゃん可愛いですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    うちの2匹も常に私の後を追いかけてきてお風呂もトイレも寝る時も一緒です(笑)
    夜中とか朝方にベッドで暴れまわってますがあまり気にせず仰向けで寝ちゃいましたww

• 1月13日
  • とら11。

とら11。

ずっと一緒なんですね!可愛いなぁ!!にゃんこは我が子も一緒ですよね(*^^*)赤ちゃん生まれて良いお兄ちゃんになってくれるといいですね♩

• 1月13日
  • よーさま

よーさま

遊ぶのも寝るのも常に私の近くなので可愛くてしょーがないですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    いい遊び相手になってくれることを願ってます(笑)

• 1月13日