あーちゃん
2歳前ですが、途中で手を離されますよ💦
いつになったらずっと繋いでいてくれるのやら…
チョコ
2歳の時は無理でした(><)
3歳になった今では手つなぐよ、って言えば繋いでくれます。
退会ユーザー
繋いでくれません💦無理矢理繋いだら暴れ狂ってアスファルトに頭を打ち付けようとします。店の中だと商品を取って投げます。
ベビーカー拒否ですがもう命には変えれないので車が多いところは無理矢理、乗せて歩かせない作戦を実行中です。
めろん
自分から繋いでくれますが
ずっとは嫌がりますね😭
だけど道路に飛び出したりしたら
危ないので無理やり握っとくか
無理やり抱っこしています😭
か
繋いでくれないので、紐付きリュックをつけて散歩させてます!
安心安全ですよ🎵
makarin
うちはいまだにいつも手を繋いで歩いています😊もうすぐ4歳です。
女同士でけっこう普段喧嘩もしますが、保育園の行き帰りや休みの日に手を繋ぐだけで仲直りできます☺️
歩行には全く影響は出ていませんよ😁
ちゃんころ
店内、道路などは手繋ぎます。
広い公園内の道路などある程度
安全なところでは一人で歩かせますよ(^ ^)
手を引っ張って歩行の補助してるわけじゃないし
手を繋ぐことに問題を感じません😓💦
ママ
公園の中やスーパーの中では離してます。
子供は子供用の 私は普通の カゴを持つので繋げません💦
道路と違って飛び出して車に轢かれるとかも無いと思うので気を抜いてしまってます。
歩道では基本ずっと繋いでます。危ないですから。繋がないと歩かせません、嫌がったら強制抱っこです。
手を繋げじゃなくて離せなんて変わったお義母さんですね💦
退会ユーザー
危ないとこは手を繋いでます!
大丈夫なとこは基本離してますが、
お手手とかゆうとちゃんとしてくれるので
それでいいかなと思ってます
コメント