※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

子供が2人とも風邪で、お風呂を悩んでます。娘がおとといから熱で昨日受…

子供が2人とも風邪で、お風呂を悩んでます。

娘がおとといから熱で昨日受診し薬をもらって今朝解熱しましたが、鼻水は出てます。

息子は、昨日鼻水のみで鼻水の薬をもらってきて昨日の夜熱が出て冷やしたりで朝には解熱したのでそのまま今日は家で過ごしてました。


お風呂は私が一人で入れなくてはならないので、娘がまだつかまり立ちが安定しないのでベビーバスで洗い場にバスチェアーに待たせてます。
賃貸で狭いし、脱衣所から廊下に少し高めの段差があるので洗い場でしか待たせられません💦


絶対冷えちゃうし、息子も長湯になるので今日はやめといた方がいいでしょうか❓
昨日も2人とも入ってなくて清拭のみでした。

みなさんならどうしますか❓(>_<)

コメント