※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニツキ
お出かけ

1歳9ヶ月のヤンチャ盛りの息子がいます。今度、新幹線1時間、特急電車3…

1歳9ヶ月のヤンチャ盛りの息子がいます。今度、新幹線1時間、特急電車3時間の移動をする事になったのですが、間をもたす何かいいアイデアやおもちゃなどありましたら教えていただきたいと思います。電車には1度だけ乗った事がありますが、じっと膝には座っておらず、動き出してしまい、今回の移動が不安でいっぱいです。
言葉はなんとか2語文を喋る程度です。
よろしくお願いします。

コメント

ふ9🍵

あんまり回答になってないかもですが東海道新幹線でしたらファミリー車両がオススメです。1車両全員子持ちの方しか乗っておらずお互い様なのでヤンチャな子もいっぱい乗ってました(=゚ω゚)
あと同じくらいの子供を持つママは皆シールブック最強って聞きます。100均に売ってるらしいのでダメ元で試しに買ってみても惜しくないかもですね。

• ニツキ

ニツキ

回答ありがとうございます。
    新幹線は残念ながら山陽新幹線です(;_;)でも、ファミリー車両があるのはとても助かりますね!
    シールブック、絶対買っていくことにします!
    早速、100均で探してみます!

• 1月13日