※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
お出かけ

先程亀有駅周辺のラーメン屋さんについて投稿しました。近々母と姉夫婦…

先程亀有駅周辺のラーメン屋さんについて投稿しました。
近々母と姉夫婦と私と娘で行くのですが場所が決まりました。
が、調べたらカウンター席しかない。。
1歳半の子供連れて行くのにカウンター席しかない。ご意見聞かせてください。
娘はそこでラーメン食べれないです。お子様メニューもなさそう。おんぶして食べるしかないですか??

コメント

ママたん

カウンターのラーメンは子連れでとてもハードル高いですがそこしかダメなんですかね?(><)
そこしかダメならおんぶしてさっさと食べて出ます(><)

• ベル

ベル

コメントありがとうございます😭
    二軒候補出たのですがそこになりました。
    やはりおんぶですよね。さっさと、食べて出ることにします。。

• 11月9日
  • ママたん

ママたん

前の質問は分かりませんが
    美味しいラーメンってカウンターだけのとこ多いですよね(><)
    広いならベビーカーもありかとは思いますが^_^

ゆっくり食べられないし泣いたら周りにも迷惑だと思ってカウンターだけのとこはお預けにしてます(><)

• 11月9日

私ならやめますね…。1歳半だとおんぶで食べるの大変そうなので😅

ちなみにカウンターの後ろは余裕ありますか?店によっては、後ろ人が通るのにギリギリの所もありますよね?もしそういう所だったら、おんぶだと通る人に迷惑になりますし💦

背もたれあってチェアベルト付けれるタイプの椅子なら大丈夫じゃないですかね!
1歳半の子おんぶはきつそうです^^;
娘さんはアレルギーとかありますか?
うちは大人の醤油ラーメンか味噌ラーメン水で薄めてあげちゃってます!

ベル

まとめてのコメント返させていただきます💦すみません💦💦
母と姉にカウンターは厳しいと話したところ、別のお店にしようと言ってくれました💦
以前(娘1歳前の頃)おんぶでラーメン行った時もカウンターのみのお店で他の方にも申し訳なくて急いで食べてすぐ出ました。
子連れでラーメンって大変だと改めて思いました。。
コメントくれた皆様ありがとうございました✨