※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

東京都中央区水天宮前駅か江東区の清澄白河駅ら辺でおすすめの歯医者あ…

東京都中央区水天宮前駅か江東区の清澄白河駅ら辺でおすすめの歯医者ありますかー?今の歯医者に信用があまりなく、どこかいい歯医者があったら教えてもらたいたいです🙇🏻ちなみに大人の私がいきます💦

コメント

えり

TCAT内の歯医者は処置が早いし、無駄に削らないですよ!処置前後の映像も見せてくれました。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!前からきになっていました!処置前後の映像を見させてくれるのはとってもいいですね!先生も話をできそうな感じでしたか?💦

• 11月9日
  • えり

えり

私は虫歯の治療だけだったので話し合うことはなかったですが、先生からの説明は丁寧でしたよ!要望聞いてくれると思います😊

• 11月9日
こめ

もう遅いかなーなんて思いつつ…清澄白河のきしだ歯科いいですよ!
歯医者が怖いという概念を変えてくれます(*^^*)すごく丁寧だし、無駄に削らないし、清潔です!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!きしだ歯科!気になっていたんです✨丁寧なんですかー✨そこいいですねー😊ちなみに、ぷーさんは男性の院長先生にやってもらいましたか?

• 11月16日
  • こめ

こめ

私は女性の歯医者さんにやってもらいました!サバサバしてるけど優しくて、こちらの気持ちを尊重してくれます(*^^*)
    助手さんとか色々な目で見てもらえるし個人的には良い歯医者さんに出会えたなー✨と思っております!

• 11月16日