※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日パートだったから旦那親に娘見てもらったんだけど、迎えに行って帰…

今日パートだったから旦那親に娘見てもらったんだけど、迎えに行って帰ってきてからバッグの中見たら紙パンツ入ってたんだけど笑 お義母さんよく要らなくなったのバッグに入れて渡してくるから要らなかったんだろうけど、お義母さん国内外旅行に行くんだから持っとけばいいのに😅

コメント

たふ

いつ使いましょうか(笑)❔

• KT

KT

ネタで履く感じですかね笑 旦那にしか見せられないですけど🤣笑 ってかこれ600円するらしいですよ!

• 11月9日
  • たふ

たふ

まぢですか(笑)
    普通の安いパンツ買える(笑)

婦人用ってのがまたいいですね(笑)

• 11月9日
  • KT

KT

それ思いました笑 おしりすっぽりのハイレグタイプってどんな感じなんですかね🤣ハイレグってシャキーン!って感じですよね笑←語彙力の無さ。

• 11月9日
  • たふ

たふ

シャキーンですね(笑)(о´∀`о)
    これははいてみたい気もしてきました❗((φ( ̄ー ̄ )
    ぜひネタとして使ってください(^3^)/

• 11月9日
  • KT

KT

ですよね笑 ってかハイレグって久しぶりに聞きましたけどね🤣

はい、旦那夜中に仕事から帰ってくるんで旦那の前で履いてみます笑

• 11月9日
  • たふ

たふ

素敵な夜をお過ごし下さい(笑)♥️

• 11月9日
N♥R

優しさなのか嫌がらせなのか…笑

• KT

KT

嫌がらせではないと思うんですけど、私がこれ履くと思いますかー!!って思いました笑

• 11月9日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

お義母さんなんで買ったんですかね?😂
でも防災バッグに入れておけばいざという時は役に立つかもしれませんね!

• KT

KT

よく旅行行く人なんできっとパンツ買ったんでしょうね笑 今月韓国行くから持ってけばいいのにって思っちゃいました🙄サイズ合わなかったのかしら笑

• 11月10日
  • KT

KT

書き忘れちゃいました😵なんかあった時のために防災バッグに入れとくのいいですね!👍

• 11月10日