※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
家事・料理

夕飯のメインに鶏モモ肉を使いたいです。作り置き副菜がたくさんあるの…

夕飯のメインに鶏モモ肉を使いたいです。
作り置き副菜がたくさんあるので、野菜とか入れずに肉のみで調理したいと思っています。
美味しくて簡単なレシピあったら教えてください!
今日は一時保育に行った長男を迎えに行ったらとにかくたくさん遊んであげたいので、簡単なら簡単なほど嬉しいです🙏

コメント

r

照り焼きチキンはどうですか😊

deleted user

クックパッドで『てりてりチキン』で検索してみてください🤗
包丁いらず!パックから出して煮るだけ♫
砂糖、しょうゆ、お酢の3つだけですぐできますよ❤️
もう何回も作ってます!

ママリ

一口大に切って、片栗粉をまぶして焼いて、甘辛く味付けしたのが食べたいです😍

あい

チキンステーキ、チキンカツはどうですか😊❓

まいまい

魚焼きグリルで塩コショウして焼くのはどうですか?
めちゃくちゃ簡単だし余分な油が落ちて美味しいですよ。
子供はそのままで大人は柚子胡椒をつけるのがオススメです!

あきら

薄く塩コショウして弱火でじっくり焼いて焼き上がったら一口サイズに切って出来上がり!シンプルだしベタですがだからこそ美味しいですしご飯との相性も最高です

littlefalls

チキン南蛮食べたいです✨タルタルが面倒ですかねー?

ゆっけおかしゃん

皆様たくさんありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありませんm(_ _)m
切らなくて良く、下処理等何もいらない最強レシピがあるのですね✨
他のものも食べたいものばかり🤗
ありがとうございました‼️