※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

暖かくなったら上高地に旅行に行きたいと考えています!その頃子どもは2…

暖かくなったら上高地に旅行に行きたいと考えています!
その頃子どもは2歳です。2歳頃の子ども連れでオススメの宿、ホテルはご存知ありませんか?
上高地帝国ホテル、上高地ルミエスタホテル辺りを検討していましたが、レストランでの食事が厳しそうかなと思っています😢
また、帝国ホテル、ルミエスタにお子さん連れで泊まったことのある方がいらしたら、お話聞かせてください!

コメント

おまめ戦隊ママ

上高地の入り口にあたるバス乗り場の駐車場の片隅にありる、しおり絵はオススメです。
8室しかない小さな宿です。
ファミリープランだと3歳以下のお子様には、オムツバケツ完備、調乳ポットやベビーチェアー、防水シーツ、補助便座、コンセントキャップなどの貸し出しがあります✨

• ママリ

ママリ

貴重な情報をありがとうございます😊初耳でした✨さっそく調べてみます☺️

• 11月11日
  • おまめ戦隊ママ

おまめ戦隊ママ

実は昔働いていたことがあります。あ、決して回し者ではないです。笑

食事部屋の配置も、お子様連れなど考慮して決めてくれると思います✨
    要望があれば快く聞いてくれると思うので、事前に色々聞いてみるといいですよ。

素敵な旅になりますように☆

• 11月11日