※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんはる
お出かけ

ディズニーランドに家族で行きたい!と思いましたが、何処のホテルが良い…

ディズニーランドに家族で行きたい!!と思いましたが、何処のホテルが良いとかどのタイプのツアーが良いのかさっぱりわかりません💦
主人、私、私の母、子供2人で行きたいと思っています。
予算などは安ければ嬉しいですが、それなりの金額出そうとは思っています(;´Д`)

コメント

かんじゃ

子連れでいくなら、絶対にディズニー周辺のホテルが良いですよ(^^)
一度戻って休憩もできますし、移動で疲れちゃ元も子もないので💦
私は9月にクラブリゾートに止まりました(^^)
安く済ませるならツアーで取らずに、自分でプラン調べて予約した方が良いです!

ちなみに私は飛行機は格安サイトで取って、ホテルは楽天セールの時に楽天トラベルで予約、チケット付きのプランよりもチケット別が安かったので、チケットはコンビニで買いました(^^)

• さんはる

さんはる

コメントありがとうございます♡♡
    楽天トラベルで取ってみようと検索するものの人数に会うお部屋がなかなかないです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    えりりんさんは何人で行かれたのですか?

• 11月9日
  • かんじゃ

かんじゃ

大人2人、子ども2人で行きました(^^)
    人数に合う部屋が無いとなると、中々難しいですね😭💦

• 11月9日
ma3

ホテルとパークの距離がどのくらいが良いかによるのではないでしょうか😊

例えばランドホテルやミラコスタならすぐに部屋に戻れるし、お土産等買ったものもお店からホテルへ届けてもらえるなど利便性があります。
ここは1室料金なのでみんなで安い日で7〜9万くらいじゃないかな?と思います。

車やシャトルバスで15分程度でもよければ浦安に良いホテルがたくさんあります。
私は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイが好きです。
大浴場もコンビニもあり、お部屋にもバスタブ付お風呂あり、部屋も広いし綺麗!
安い日なら大人1人7000円〜9000円くらいです😊

• さんはる

さんはる

コメントありがとうございます♥️
    あれからポチポチと検索してみてディズニーランドホテルがいいのかな?と思いながらですが、なかなか日程と人数にあった部屋がなく日程をずらすべきかと思っています。゚(゚ノД`゚)゚。
    下の子がちょっと難しいタイプなのでホテルとパーク近い方がいいとは思っています。

• 11月9日
たんぽぽ

浦安のホテルがディズニーまでとホテルまでの無料送迎バスも出ててホテル内も綺麗で、ベッドが4つ、お風呂もシャワー、浴槽付きとシャワーのみの浴室がある場所もありますよ✨
私はその部屋に旦那と二人で泊まって広々過ごせましたよ🍀
参考にならなかったらすみません💦

• さんはる

さんはる

コメントありがとうございます( ˙ᵕ˙ )♥️
    浦安のホテルでも広々としているんですね😳!!
    大人が3人なのでベッド4つはいいですね。

• 11月9日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ホテルの名前覚えてなくてすみません💦
    でも本当にオススメです✨

• 11月9日
  • さんはる

さんはる

浦安のホテルでも調べてみようと思います😊🙌
    ありがとうございます☺️

• 11月9日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

コメントしたのにあまりお役にたてなくて💦
    私も思い出したらお知らせしますね✨

• 11月9日
  • さんはる

さんはる

ゆっちさんご夫婦で浦安のホテルに泊まった宿泊代とは別にかかった食事代やお土産代はどのくらいでしたか?😳
    旅行という旅行を私がしたことがなくて💦

• 11月9日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

朝ご飯はホテルの朝食バイキングが付いていたので、それ以外だと私も主人も遊んでる間はジェットコースターに乗ると気持ち悪くなるのであまり食事しなかったんですよ💦
    夜はコンビニ等で済ませてました💦
    なのであまり金額覚えてなくて本当にすみません💦

• 11月9日
たんぽぽ

今調べて見て思い出しました‼️
ホテルの名前はオリエンタルホテル東京ベイでした✨

兄妹mama

私も以前同じ人数でディズニー行きました😊🤙
JTBで予約し、ランドホテル2泊、ランド&シー行きました🎶
私は1月末の閑散期を選びました🤩寒いですが、空いてますし料金も安いですし、良かったです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
気候が良い時に2時間待つのと、寒いけど30分で乗れるのを比較して閑散期選びました!
ランドホテル泊まると翌日15分早く入れるので一番乗りでドナルドのグリーティング行けて楽しかったです❤️