※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

漫画で感動しまくってるから動画を見て見てるけど、、、コウノドリの撮…

漫画で感動しまくってるから
動画を見て見てるけど、、、
コウノドリの撮影ってどうなってるんだろ😳?
産まれたての赤ちゃんとかどうなってるの、、
すーぐ泣きそうになってしまう😭😭😭
新生児が懐かしいなあ😭❤️❤️❤️❤️

コメント

わたしも気になって「コウノドリ 新生児 撮影方法」で調べたら生まれて数日の本物の赤ちゃんみたいですね…✨

• りりりん

りりりん

コメントいただいてから私も調べてみたのですが、本当に産まれたての赤ちゃんのようですね😳!出演してくれた赤ちゃんも、出演を許してくれたお母さんもすごいなあと思いました😭💕

• 11月10日

スタッフの知人とか友人の友人とかのツテで本物の生まれて数日の赤ちゃんで撮影されてるそうですよー(*´﹀`*)

• りりりん

りりりん

どのような方の赤ちゃんを採用しているのかなーと思っていましたが、そのようなツテなどを使ってるのですね😳!赤ちゃんには負担がかかって大変だっただろうなあと思いますが、本当に素敵なドラマで赤ちゃんたちに感謝です😭💖💖

• 11月10日