※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月でお腹の子が動いた時、旦那に動いた気持ち悪いと言われ腹立ちました。元嫁が近くに住んでおり、妊娠中の私に嫌がらせしているのではないかと不安です。

今妊娠9ヶ月目です、今日お腹の子が動いたのですが、たまたま、旦那の手がお腹に当たって、旦那に、うわ動いた気持ち悪いって言われました。凄く腹が立ちました。こんなこと言う旦那っていますか?
それと、元嫁が家の近くに住んでいて、私たちの住んでる場所も知っていて、旦那の仕事場も知っています、旦那の仕事場の系列の、キャバクラで働いたりしています。私が妊娠中ってことも知っています。嫌がらせで、働いてるのかな?って私は思います。元嫁と、旦那の子が三人いて、種違いの子が二人います。彼氏作ったりしてるのになんで、旦那に頼ってくるのかわかりません。やっぱり旦那に未練でもあるんですかね??

コメント

わんわん

元嫁のことはよくわかりませんが、
お腹の子が動いて気持ち悪いと
言う人とこれから上手くやって行ける
自信がないです、、、

けいな

胎動についてしかコメント出来ませんが、私の旦那も「赤ちゃん起きてるよ〜手当ててみて〜」って触ってもらうたび「うわっ」とか「あ〜😧💦」って愛でる様子なコメントは言いません😇
気持ち悪いまで言われたら「あなたの子供がここにいるんだよ?産まれたらどうするの?そんなこと言う人に抱っこして欲しくないでーす😛」ですよね。

まりる

うちの旦那も似たり寄ったりかな⁉️って思いました😝

胎動がある時に触らせたら「うわー変な感じ!お腹の中に入ってるって不思議な感じ!でも動くから生きてるんだよねー!」みたいな感じですよ⁉️笑