※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノコ
その他の疑問

今、佐賀県に里帰り中なのですが、今月末に兵庫県にある自宅に帰ろうと…

今、佐賀県に里帰り中なのですが、今月末に兵庫県にある自宅に帰ろうと思ってます。そこで荷物の輸送について質問なのですが、おそらく大きな段ボール3~4箱、ベビー布団セット、姉から借りたバウンサー、ネムリラを送ることになると思います。その場合、どういう輸送方法がいいでしょうか? 普通に送るとなると高くつくので、個人的には単身パックやヤマト便を検討しています。

同じように里帰り先から多目の荷物を送ったことがある方、どういう方法で送ったかなど教えてもらえると助かります!

ちなみに車は、距離が遠いので考えてないです。

コメント

ちび

私は単身パック利用しました😊✨
ハイローチェアやらお布団やらとにかく荷物が多くて普通に送ると高くつき単身パックの方が安かったので☺️🙌

  • ピノコ

    ピノコ

    やっぱり単身パックがいいですよね!ちなみに、どこの運送会社に頼みましたか? ヤマトは、今新規受付してないようで、困り者です😣💦

    • 11月9日
  • ちび

    ちび

    ヤマトに頼んだのですが、今は新規受け付けしていないんですね😭
    知らなくて、そして参考にならずすみません😭😭😭

    • 11月9日
  • ピノコ

    ピノコ

    いえいえ!とんでもないですー🙌💓 やっぱりヤマトの単身パックだったのですね!日通とかも単身パックあるようですが、結構高くて😣💦 ヤマトが新規受付していれば、一番お安く済みそうだったのですが、残念です💦

    • 11月10日
かな

あたしも東京から佐賀に里帰りや引越しした経験があります☺️
単身パックは引越のサカイが1番安く、兵庫からの値段はわからないですが東京から6万5千円くらいでした✨
一斉見積もりがネットとかでできるので、見積もり出してもらって、後は宅急便の価格と比べてみたほうがいいですよ♪
経験上、ダンボール3.4個と布団バウンサーネムリラくらいなら宅急便が安くつくと思います!
参考になれば..🙏

  • ピノコ

    ピノコ

    かなさんも佐賀出身なのですね🙌✨
    引っ越し業者だとトラック1台とかにもなるので、やっぱりそのぐらい掛かりますよね💦
    そこまで量もないので、普通の宅急便を検討してみようかと思います✨

    • 11月10日
deleted user

私も引越しの際ですが佐賀の実家から現在住んでる兵庫県に荷物送って(ダンボール📦5.6箱くらいだったかと思います)
普通にヤマトの宅急便で1万5000くらいでした😌

  • ピノコ

    ピノコ

    佐賀→兵庫って全く一緒ですね😆💕 段ボール5、6箱でそのぐらいなら、普通の宅急便で送った方が安くつきそうですね✨ 参考になりました🙌✨ ありがとうございます😆

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒だ!って思って思わずコメントしちゃいました😆😆💓
    しかも伊丹に住まれてらっしゃるとは!私お隣の尼崎です🤤
    またお見かけできたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️💓

    • 11月10日
  • ピノコ

    ピノコ

    えぇぇΣ(Д゚;/)/
    尼崎とかめちゃくちゃ近いです‼️ 一緒過ぎてビックリです‼️ テンション上がってしまいました笑
    ものすごく親近感わきますね✨ コメント嬉しすぎです😆 ありがとうございます💕

    • 11月10日