※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊娠・出産

胎動が激しくても問題ないですか?注意すべきことはありますか?

昨日の夜から胎動がかなり激しいです。お腹の形がめちゃ変わります😅胎動って激しくても特に問題ないものなんでしょうか?もし注意しなければいけないことがあれば知りたいです。

コメント

メリア

問題無いですよ(^^)✨
なんか心配になりますよね💦笑
私もこのままお腹蹴やぶられるんじゃ無いかってくらい、暴れまわられて
痛いしくすぐったいしで叫んでました💦笑

ママリ

全く問題ないですよ🙆💗
元気な証拠ですね👶🏻

私は陣痛中にも胎動が痛い😭と言ってて出産したら、本当に足の力が強くて助産師さんにこの足の力は痛かったでしょ😭と言われました🤣(笑)

ふちゃ

わたしのベビもめちゃくちゃに暴れてて突き破って出てくるんじゃ?ってくらいお腹も動いてます😅なんなら今もグニョングニョン暴れてます(笑)
先生や助産師さんには元気だね(笑)って言われてます!

ままり

元気な証拠です(•᎑•)❤️

海月

遅くなりましたがみなさんコメントありがとうございました(^^)あれから特に問題もなく、ただ元気なだけなんだなぁと実感してます(笑)良かったです😊