※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
お出かけ

生後半年でディズニーデビューは早いですか?あと一週間で6ヶ月になりま…

生後半年でディズニーデビューは早いですか?
あと一週間で6ヶ月になります😊
来年の春にしようって考えてたんですが今月旦那が平日休み取れるのでディズニーもいいかなぁって思ってます!

意外とこのくらいの月齢いますか?😫

コメント

あーか

6ヶ月は別にいいと思うのですが、この時期寒さと感染症が怖いなと個人的には思います。。
6ヶ月だと動くわけじゃないので、寒い中じっとしてるの可哀想かなと(´xωx`)

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます😊

• 11月9日
Yun.

ディズニー海が近いのですごい寒いので可哀想かなって思います(´;ω;`)インフルの予防接種もできないからインフル怖いですし

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます😊
    インフルは怖いですね💦

• 11月9日
22ママ

娘が4ヶ月くらいの時に行きました!
息子がディズニー好きで、下の子妊娠中 切迫で寂しい思いさせたので行ってきました!
平日ならそんなに人も多くないですしいいと思います!
ただ、寒いし風邪も心配なので色々と対策していくことをオススメします😊

•  (^^)

(^^)

寒さ対策はするつもりでしたがそれでも寒いかもしれないですね💦
    考え直します!ありがとうございました😊

• 11月9日

春に6ヶ月で行くならまだしも、この時期に行くのはちょっと赤ちゃんがきついと思います💦赤ちゃんは楽しめるわけでもないですし、行ったとしても親たちもあまり楽しめなさそうな気がします。

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます😊

• 11月9日
マカロン

4ヶ月で行きましたし
ダッフィー着せて行きました!😊
防寒してブランケットもあれば私は平気かなーって思います☺️

•  (^^)

(^^)

ダッフィーかわいいですよね😍
    ありがとうございます😊

• 11月9日
怪獣mama

生後半年では、寒い中ベビーカーでほぼ外を連れ回すのは厳しいかと思います!乗れる乗り物も少ないですし💧

それに感染症にかかる可能性も全国いろんなところから人が集まるので怖いですね!!!

※私個人的ですが春になり立っちや歩けるようになってからの方が子供に手がそんなにかからなくなるので、夫婦でゆっくり出来ると思います👌💕

•  (^^)

(^^)

海側で風も強いですよね💦
    冬も春もって欲張りました🤭
    ありがとうございました😊

• 11月9日
Emma

うちの娘も去年11月に6ヶ月でディズニーデビューしました!
その後も真冬でもジャンプスーツ着せて行ってましたよ😂
娘よりも小さい子もたくさんいましたーw
私は、下手にデパートとかの室内よりも外のほうが風邪はうつらないと思います☺️

•  (^^)

(^^)

体験談ありがとうございます😊
    11月なら大丈夫かなって思ったんですが…😫

• 11月9日
xoxo1209

4ヶ月頃真夏にランド、7ヶ月の先日シーに行きました(●´ω`●)

みなさま感染症と言ってますが、ショッピングモールの方が怖いかなとw

クリスマス始まってるのでキラキラして興味わくと思いますよ(●´ω`●)

楽しんでくださいね(●´ω`●)

•  (^^)

(^^)

キラキラ絶対見て楽しめますよね〜😫周りのママ達怖いからやめようかなぁw
    ありがとうございます😊

• 11月9日
  • xoxo1209

xoxo1209

周りの人凄いですねw

きちんと服着せて、子供の防寒だけすればいいと思いますよ(●´ω`●)

まだまだ昼間暖かい日ありますし、寒い寒い言ってたらどこも行けないですし、海沿いに住んでる赤ちゃんどうなるのー?w北海道の人は冬引きこもり??って思いますww

• 11月9日
ほっとみるく

生後半年でデビューは良いかと思いますよ!
うちも下の子は5か月でデビューしました。授乳はあるけど離乳食はないし、まだ歩かないのでわりと自分たちのペースで回れます😁
ただ本人はひたすら抱っこ紐かベビーカーにいるだけで、楽しむとかはあまりないと思います🤣
それよりもこの時期になるとかなり寒いですよ!それに、クリスマスシーズンは平日でも混むので、そこはある程度覚悟して行った方が良いです。
そして、油断してると寒さにやられて帰宅後風邪引くので要注意です!

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます😊
    11月は行った事なかったので寒さの想像がつかなかったです💦
    たしかに海側で風あるので普段より寒いですよね!

• 11月9日
R✩

わたしも6ヶ月でデビューしました😊
ミッキーに会わせたら大喜びでした😂
乗れる乗り物は少ないですが、
音楽や雰囲気、景色何もかも刺激があったのか
娘はずっとテンション高くニコニコ発叫してので
連れて行ってよかったなと思いました☺️

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます😊
    ミッキーで大喜びなんて愛嬌抜群ですね❤️あったかい日があればゆっくりお散歩したいです!

• 11月10日
姉妹ママ

うーん、1歳過ぎてからかなと思います😂
ディズニーのパーク目的ではなく、旦那の誕生日お祝いで4ヶ月の時にデディズニーのホテルでご飯をしたのですが、行ったらパークにも入りたくなってしまい、入りましたが、4ヶ月ではまだ楽しめる感じではないなと思い、パレードだけみて帰って来ました😂

1歳の誕生日にもう一度行きましたが、お座りが出来ると乗れる乗り物も増えたり、パレードもみてくれたりして楽しみが増えましたが、まだ早いと感じました😂
今は2歳手前なのですが、ようやく楽しめるようになったと思っています。

なので、個人的には4ヶ月だと早すぎますし、この季節寒い中で可哀想だと思います😂上の子がいたりするならいいかもですが😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

最後の部分、個人的には4ヶ月→半年の間違いでした😂

• 11月10日