※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだすけ
子育て・グッズ

1歳の娘にカレーを初めて食べさせる時、1さじから始めるべきですか?普通に1皿食べさせても大丈夫でしょうか?

1歳になったばかりの娘がいます🐥

保育園から『幼児食へ移行するため、この食材を家出試してください』と言われたリストの中にカレーがありました。

カレーは、初めて食べさせる時は、やはり1さじからですか?
フツーに1皿食べさせても良いのでしょうか?🤔
※カレールーは、1歳から食べれるものを用意しています

コメント

はる

普通に1皿出しましたよ!

  • あだすけ

    あだすけ

    1皿で大丈夫なんですね!

    1さじ、2さじ分作るのってちょっとしんどいな‥と思ってました😅

    良かったです

    • 11月9日
RY ♛ Mama

01歳から大人の取り分けで
普通にたべてましたよ!!
量も普段のご飯にかけるだけでした

  • あだすけ

    あだすけ

    1歳から大人の取り分けされてるんですね😃

    普通に食べてるなら良かったです🙌

    • 11月9日
exx

1匙ではなく
量は少なめですが
普通に食べさせました!

  • あだすけ

    あだすけ

    量少なめですね、なるほど😃

    1さじからじゃなくて良かったです🙌

    • 11月9日
na

私も皆様と同じく一皿出しました☺️

  • あだすけ

    あだすけ

    1皿で大丈夫そうで安心しました🙌

    早速、この週末にでも食べさせてみようと思います😄

    • 11月9日