※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いや息子が隣行くって言うのはほぼ毎日連れてってるから覚えちゃって行…

いや息子が隣行くって言うのは
ほぼ毎日連れてってるから
覚えちゃって行くってことでしょ?

近くの無料の遊ぶ施設に
今日くらい連れて行ってあげたらいいじゃん。
なんで義実家っていう考えしかないの?

義実家義実家ばっかり。
あー腹立つ

コメント

ママリ

うちも道路挟んだ向かいに義実家があるのですが、最近息子が行こうよぉ〜と言うのが多いので、私はそんなに行きたくないので今週はまだ一度も行ってないです!覚えちゃうのが本当にいやです!!もう少しすると中央分離帯ができるそうなので早くできてほしいです。今週一度も行ってないせいで、毎日なにかあります。ラインで、お昼食べに行かない?夕飯多く作ったからいる?イオン行きたい!などなど。すべて断ってます。笑 私がいない休日数時間でも義実家にすぐ行っちゃう旦那でしたが私がうるさく言うようにしたら回数減って、息子と2人で遊びに行くようになりました🙌

• ママリ

ママリ

2歳だとおしゃべりも上手ですもんね🙄
    うちも覚えられるの本当嫌です...。
    別に義両親が嫌いとかではないんですけど頻繁に行かれると...と思ってしまって😢💔
    中々お腹が苦しくて一日中遊ぶのも大変で😱言い訳ですが😓笑

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

私も嫌いなわけではないのですが、私は嫁なので少し遠慮とかしてほしいなって😂
    36週だとほんとに一日付き合うの大変ですよね💦無理はなさらずに😊
    愛知県は今日一日雨なので息子は横で粘土遊びしてます☺️

• 11月9日