※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

来年の4月から保育園に入れるために書類を書いていたのですが、分から…

来年の4月から保育園に入れるために書類を書いていたのですが、分からない部分があったので教えて下さい(>_<)


書類の中に稼働状況報告書というのが入っていたのですが、これに「代表者名」と印ってあるのですが会社の代表者に名前と印を書いて押してもらうのでしょうか?ちなみに、代表者とは社長さんですか?
それから、私は今年仕事を退職したのでこの稼働状況報告書は旦那のを書けばいいのですよね?
無知で申し訳ありません( ;∀;)

それから、電話番号も書く欄があるのですが、これも会社の電話番号を書くのですか?

コメント

まま

就労証明って事ですよね?
でしたら会社に書いてもらうのでは?

ママ

上の方のおっしゃる通りだと思いますが市役所に電話すれば教えてくれますよ❣️