※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

生後6ヶ月ですが、下野市、壬生あたりで、皮膚の赤み?湿疹をみてくれる所はありますか?

生後6ヶ月ですが、下野市、壬生あたりで、皮膚の赤み?湿疹をみてくれる所はありますか?

コメント

nana

下野市なら、そうとめ皮膚科が人気です。でも初診だとかなり待ちます💦良いほうで1時間はかかると思います( ; ; )

スイッチ

そうとめ皮膚科通ってます( ^ω^ )
たまたまかもしれませんが、平日の木曜日あたりの朝イチに行ったら空いてました^ ^
初診はネット予約できないので、診療開始の9時からネット予約が始まる9時半までの間に行くと、すいてるかもしれません( ^ω^ )

あい

壬生のあかりこどもクリニックは皮膚科もやってますよ!私の息子も湿疹でお世話になってます。薬を塗ると治ります。先生もよく話を聞いてくれるし、看護師さん達もみなさん感じがいいです😊
初診でもWeb予約できます。順番が近くなるとメールが来るので、それからだとそんなに待たないと思います🙂