※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
雑談・つぶやき

今日の昼過ぎ、帝王切開でついに出産!べび達にはちょっと悪い気がするけ…

今日の昼過ぎ、帝王切開でついに出産!!
べび達にはちょっと悪い気がするけど、やっとこの重たいお腹から解放されるかと思うと嬉しかったり😂✨
手術終わったら、激しくて痛かった胎動も、後期は重くて寝苦しくて細切れ睡眠しかとれなかった夜も、懐かしくなるんだろうな〜
手術も子育てもまだ不安いっぱいだけど頑張ろう!!!

コメント

てぃてぃ

双子ちゃん😂💓
めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ
頑張って下さい✨

3mama🐯

可愛い双子ちゃん楽しみですね😍
帝王切開だとどっちの子が先にとりあげられるのでしょう😳?
(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

私は今横になりながら激しい胎動で体がちょいちょい揺れています…(笑)

かえでさんもベビちゃん達も手術頑張って〜👶💕

楽しみですね😆
今日は朝からしんどかったんですけど、かえでさんの投稿見て自分の出産を思いだし、元気もらえました💕
あと少しでなくなる胎動をかみしめてください😁なくなると案外寂しくなります😂

miii★

もうすぐ会えるの楽しみですね😍
双子の胎動、激しくて苦しくてはやく出したいーって言ってたのに、産後動かないお腹になんだか寂しくなりました…笑

真鯛のカルパッチョ🐟

双子ちゃん❁❀✿✾
とってもとっても可愛いでしょうね♡

チョコミント

かえでさん🍁❤また見つけました😊
ついに今日なんですね!頑張って下さい💓💓💓

双子ママ

まとめてですみません!
コメントありがとうございました!
昨日無事に産まれました😆✨
1人は低体重でNICUに入院になりましたが、2人ともとても元気に産声を上げてくれました😂❤️❤️