※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

数年ぶりに髪を肩まで切って、ゆるふわなパーマをかけた✨そして髪型変え…

数年ぶりに髪を肩まで切って、ゆるふわなパーマをかけた✨

そして髪型変えてからの初めての保育園のお迎え。
子供達が集まってきて、わは!髪の毛切ったから~😌とか思いきや、「ねぇ、○○ちゃんのママ、何で今日髪の毛ボサボサなの!?」とワイワイ。
「ほんとだ!ねぇ何でボサボサなの!!!」
と集まってくる集まってくる😂


うぉーーーーーい!おまえらー!ボサボサってこたぁねーだろー!パーマかけて可愛くしたんでしょうよーーーーーー💢💢💢💢💢

と突っ込みたかったが、「うん。パーマかけてね、可愛くしたのよ😳ボサボサとか言わないでねー。」と、ニコニコ、目だけ笑ってない私(笑)
大人げない…😂

コメント