※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
ココロ・悩み

妊娠して旦那としたい気持ちになれず、仕事にはやりがいを感じるが人間不信に悩んでいます。同じ経験の解決策を知りたいです。

妊娠して旦那としたいという気持ちにもならない。これからなるのかなとも思う。なんか仕事ストレスがあり得ないくらい精神的に毎日きててでも働くのは好きだし一生懸命やりたいし、利用者の方たちもいやではない…でもほかのことで人間不信になりすぎて、
もしこんな経験されたかたいたら解決策など聞きたいです

コメント

まゆり

妊娠してホルモンのせいかキスもひっつくのも嫌になってしまいました。
でも臨月あたりから治りました!
でもこっちが拒否ったので未だ何もスキンシップできてないんですが。。苦笑
妊娠中はどうしても精神的に不安定になりますからね。
私はしんどくはならなかったですが、旦那が早めに辞めてゆっくりしなさいと言ったので働きたかったんですが、早めに退職しました。

• こはる

こはる

スキンシップしなくても好きにいてくれることは感謝ですよね(笑) でもどっかにへんに走ったりしないで、拒否る限りずっとふざけてこなかったら真面目さが伝わるのになとかもおもったり(TT) そうなのですね💮生活かなり我慢すれば暮らせるんですが難しそうでやめることを選んでなく。妊婦のせいもあるんですね。

• 11月9日
  • まゆり

まゆり

向こうも照れとか勇気とかでふざけてしまうんですかね?
    うちは旦那から来てほしい限りですw
    マタニティブルーとはちょっと違うかもしれませんが、今まで大丈夫やったりすることで悩んだり苛立ったり上手くいかなかったりとかありました(><)

• 11月9日
  • こはる

こはる

勇気とか全くでへらへらへらへら(笑)なんか人生やむこともなくなんかいいねってかんじでw逆に怒ってるとなーに怒ってるとかタッチとかしてきて…なんかへんに相手するのが疲れて一緒にいすぎるのかな(笑) 自分からいくと旦那さんもぽんっときそうですね?(^-^)

• 11月9日
しらす

妊娠してから1年半レスでした(笑)
産後半年経ってホルモンバランスが整ったころに、してもいいかなと思えましたが未だに月1あるかないかです(笑)
うちは旦那さんが気を使って誘ってこなかったです(笑)

旦那様から何か言われないなら自然に任せるのもありかなーと思います(^^)

• こはる

こはる

下に返信すみません。

• 11月9日
こはる

ホルモンバランスもあるんですね⭕ 旦那もなくて全然平気な人でこれからない夫婦もありなのかなとかふと思ったり。いるのかなとかも思ったり(笑) 手を繋ぐとかはたまーにしたくなるんですが。職場で苦しいほど(笑)嫌な人と接すると、人間不信がまして人を好きっていう気持ちがだめになってるなって自分がいます💦