※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

暴力団関係と旦那さんが揉めたことある方いますか?ある方差し支え無けれ…

暴力団関係と旦那さんが揉めたことある方
いますか?
ある方差し支え無ければコメント
お願いします

コメント

28sai🎋

何かあったんですか?

• ひまわり

ひまわり

ゴタゴタがありましてそれを旦那に隠されてまして先程聞いたばかりなのですが。経験ある方にお話しお聞きしたいです

• 11月9日
ゆの

あります。
暴力団関係側からの話ですが😂

バルタン星人

ありますよー!旦那の知り合いにそっちの関係者いて丸く収まりましたが

• バルタン星人

バルタン星人

お金で解決できたらいいですが、その後も変にきれないとめんどくさいので、旦那さんに傷害罪はつきますが、あとあとめんどくさくなるよりは警察に相談した方がいいと思います。もし、向こうが◯◯組のもんや!とか自分からおおっぴらに言ってきたならかなりの下っ端だと思いますし。

• 11月9日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど。急に聞かされてこっちも戸惑ってます。親にも相談していいのか。とりあえず詳しくもう一度旦那から聞いて見ます。ありがとうございました。

• 11月9日
ひまわり

暴力団関係はお金あれば全て解決するんですかね。警察とかにいっても意味ないですか?理由は旦那が仕事中酔っ払いが自分に唾かけてきたみたいでムカついてボコボコにしたら相手がヤクザだったっていう。
お二人まとめての返信すみません。

まち

内容にもよりますが、相手が本物で、こちらが一般人なら警察に相談するのが一番ですよ。県で違うかもしれませんが、私が住んでる所の県警はすぐ動いてくれます。

• ひまわり

ひまわり

なるほど。警察に相談する方向で考えてみます。ありがとうございます。

• 11月9日
  • まち

まち

でも旦那さん、過剰過ぎたかもしれませんねー💦あちらの怪我の具合でも変わってくるし。何も無いことを願っておきます。

• 11月9日
  • ひまわり

ひまわり

怒るとカッとなってしまうタイプで衝撃すぎて私も言葉が出ずまだ詳しく聞けてない状況です。

• 11月9日
ゆの

その後向こうから何か言ってきたのでしょうか?
連絡先を教えたりしましたか?

• ひまわり

ひまわり

殴った後ヤクザの上の方と話して200万でと言われ払ったと言ってました。連絡教えたり個人情報など伝えたかどうかまでは聞いてません。教えてたらやばいですよね?

• 11月9日
  • ゆの

ゆの

払ってしまったんですか!?
    んー、他の方も仰ってる通り、本当にヤクザなのかどうかも怪しいですね...
    恥ずかしながら、私の身内が暴力団関係なのですが、そんな事するかな?と思います。
    200万もの大金、凄く惜しいですがこのまま警察に行っても払ったか払ってないかも証拠がなければ知らないと言われそうです。
    お金取り戻したければ警察。
    もう関わりたくないなら連絡先教えていなければスルーがいいかと...

• 11月9日

お金払ったならもう
何もしてこないと思います。
チンピラじゃなくて
本当にヤクザなら。
チンピラだったら
ヤクザよりタチが悪いです。
ヤクザは、人が動くと
お金が発生するので
200万払ったのなら
それが手切れ金とゆうことなので
基本何もしてこないでしょう。

ですが、チンピラだったら
一度大金をポンっと
払ってしまってるので
"言ったら出す"と思われ
まだ何か言ってきそうですね。

あやち

ヤクザの言いなりはよくないですよ、
旦那さんもやりすぎましたが。。
示談するつもりなら、
弁護士を通して警察に相談と、
直接的に関わらないことです。
示談しなかった場合どうなるか聞いてますか?
向こうが被害届出して
逮捕、なんてことには恐らくならないとは思いますが、
正当なやり方じゃない形でお金を回収されそうになったりした場合、
こちらが弁護士を立てていたら警察もすぐ動きます。
とにかく、第三者がいない状態での接触はご主人も💙さんもお子さん達も
危険ですので、辞めた方がいいかと。
唾を掛けてきたのも恐らくわざとでしょうね、、ヤクザではなくて
チンピラだと思いますよ。

んー。
内容見ましたが、ボコボコにされるヤクザも情けないですね。
上の人と話したって言うのはどこまでの上の人なのか…。

個人的に話を進めず、警察に相談して下さい。
自分も手を出してるので相手が訴えれば傷害になるかも知れませんが、自分達だけで話を進めても、これから先ずっと難癖つけられても面倒ですよ。

結婚する前私が揉めましたよー。

やっぴ

旦那が半年ぐらい前に揉めました!
酔っ払いに絡まれて喧嘩になって
その相手がそっち系だったって感じです。

旦那の親族にそういう関係の人がいるので、なんやかんやで丸く収まりましたが…。

( ´ ▽ ` )ノ

警察に言うのが一番です😭
私の元カレが揉めて金銭要求されて警察に相談したら
恐喝で捕まりましたよ😇
聴取めんどくさいですけど
相手の名前などが分かるんでしたら警察の方で組員名簿と顔写真があるので一度相談するのが良いですよ!

ひやまろ

警察や弁護士の方に相談された方がいいですね。
警察は、聴取はめんどくさいかと。
弁護士さんには、無料相談とかで聞いてみるのもいいと思います。

🦖🦖

暴力団側ですが
警察に出頭すれば相手下がりますよ。
でも内容見る限り旦那さん手出しているので、こっちも不利になりそうですね💧
それにしても200万は多いですね(笑)
結構酷く手出しちゃったんですかね?

• ひまわり

ひまわり

旦那はカッとなるとやばいので相当やったんだと思います。朝早く仕事中でイライラもしてたと思います😔ナイフを突きつけられて脅されたと行ってました。

• 11月11日