※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

これは登録した方がいいよ!というサイトやアプリはありますか?オススメ教えてほしいです!

これは登録した方がいいよ!というサイトやアプリはありますか?
オススメ教えてほしいです!

コメント

母娘でキティラー

どういうことを知り合いとかで変わってきますが、家事を効率よくしたいとかですか?

• はち

はち

家事もそうですが
    お得な情報が届いたり…
    育児に関する情報などです

• 11月9日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

イオンのキッズリパブリックってアプリ入れられてます?

小児科の先生の話が載ってたり、月に4回まで使える子供用品5パーセントオフのクーポンとかが配信されて来たりしますよ(^^)

お近くにイオンがあればおススメです☆

• 11月9日
  • はち

はち

ありがとうございます!
    はじめて聞きました!

• 11月9日
y

回答になってないかもですが…

レストランとか外食を少しでもお得にしたいので行く店は必ずアプリとかネットで調べてクーポン探してます笑

西松屋、バースデー、アカチャンホンポ、GU、無印とかとにかく行くところすべてのアプリ持ってます。笑

ららぽーととか行く機会があればその施設に入ってるお店のアプリをひたすら1週間前くらいから開いて調べまくります笑

• y

y

マツキヨのアプリは10%.15%.20%引きのクーポンがあたるゲームがあるのでおススメです!
    20%は使える条件が医薬品のみですが…

• 11月9日
  • はち

はち

沢山ありがとうございます!
    クーポンハ便利ですよね!

• 11月9日
たぴ

ママパパマップというアプリは授乳室やオムツ台、お湯やレンジがある等の情報が見られるので出かける時にチェックしてます!笑

• はち

はち

それは便利です!ありがとうございます!

• 11月9日