※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

一歳の誕生日とクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。手配に時間がかかるものは誕生日に間に合わないので、考えているプレゼントがありません。

一歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは何が良かったですか?

子どもチャレンジやっているのと、写真撮りにスタジオに行くのでプレゼントは特に考えていなかったんです😅
手配に時間かかる系は誕生日にはちょっと間に合わないのですが、アドバイスお願いします。

コメント

あい

誕生日プレゼントは
リュックとアンパンマンのよくばりビジーカーとプレシューズ2足にしました!
クリスマスプレゼントは
ジャンプスーツとソリと手袋帽子スノーブーツなどの雪遊び用のセットにする予定です!(雪が降る地域なので☺︎)

• まめ

まめ

アンパンマン、女の子もやっぱり好きなんですねー😆
    アンパンマンものは持ってないので、気にいるか見せて見ます!

プレシューズ!考えてなかったーー!🤣
    ちなみにどこのメーカーですか?

• 11月9日
ちゅる(29)

クリスマスプレゼントは
ワンワンの型はめ?みたいなやつで
お誕生日は私達からは名前入りのリュック、実母と実兄からはわんわんの車?と義実家からはプーさんのジャングルジムとブランコと滑り台が付いたものもらいました!

• まめ

まめ

名前入りのリュックかわいいですよね!迷ってました😍
    使う機会、結構ありますか?

大きいおもちゃはないので、お店で見てみます!ありがとうございます😊

• 11月9日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

一歳頃にはもう娘は
    普通に歩いてたので、
    そこにオムツや着替えいれて
    背負わせたりしてました😊
    何かでもし後ろにコケちゃっても
    そのリュックが割と頭とか守ってくれてました(笑)

• 11月9日
ルル

クリスマスに部屋に置けるサイズのボールプールにしようかなとかんがえてます!ボールプール好きなので家にもあったらいいなと☺️
1歳の誕生日は記念すべき最初の誕生日なので、リシュマムの名前入りリュックとベビーリングにしました。あとは親戚からのお祝いがあったので、主人と相談して、ファーストシューズとニューブロックを購入させてもらいました!💓

• まめ

まめ

リシュマムかわいいですよねーー♡
    ボールプールも迷ってます🤔

• 11月9日