※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU🐻💛
ココロ・悩み

産後3ヶ月で仲良しできず、夫の検索履歴に不満。レスかどうか悩んでいます。20代前半で寂しいです。復活までの期間を教えてください。

もうすぐ産後3ヶ月になります
まだ1回も仲良ししてないです😅
誘っても断られ、ある日旦那の携帯で検索履歴を
見たらエロ動画ばっかりで😅
その二つがなんか悔しくてキスを拒んだり
抱きつかれてもやめてと言ってしまいます
これってレスに繋がっちゃいますかね?
それとももうレスですかね?
まだ20代前半なので寂しいです😭
みなさんは産後どのくらいで仲良し復活しましたか?

コメント

ma

我が家は未だにしてません!笑
妊娠中からなのでもうやばいですね😆

ただそんな気持ちになれないし
痛いと聞くとなかなかですよね😅
私も20前半です

  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    そうなんですね!
    私も妊娠中期からしてないので
    だいぶです(笑)

    私は産後1ヶ月過ぎた辺りは
    したかったんですけど
    断られ続けエロ動画を見てるのを
    知ってしまったらもう嫌になりました😂
    同じですね😆

    • 11月9日
らぶ

私も妊娠してからしてないです(笑)
そろそろと思いつつ私の気持ちがそういう風にならないし寝たいって気持ちの方が大きくて…(((^^;)

  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    確かにやる時間あるなら休みたいですよね😅

    • 11月9日
か

1ヶ月検診後からしました!
仲良ししたいんですが
育児で疲れて寝ちゃいます💦
でもちゅーしたり抱きしめたりはたくさんしてますよ!

  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    やはり疲れますよね😥
    ラブラブでいいですね😍

    • 11月9日
ち〜cham

上の子も下の子の時も産後1ヶ月過ぎた辺りでした
出来ない時はエロ動画見てましたよ!
てか今も見てます!笑
でもそれが当たり前すぎて
特に何も思いません😅
少しヤキモチは妬きますけど別だと思ってます

  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    羨ましいです...(笑)
    やっぱり男の人って
    見るもんなんですかね😅

    • 11月9日
  • ち〜cham

    ち〜cham

    初めてエロ動画見てる現場を
    見た時は衝撃的でしたけど慣れました笑

    • 11月9日
  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    見てる現場を見てしまったのですね😂
    私は検索履歴を見つけてしまっただけなのでまだ見たことはないです(笑)

    • 11月9日