※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

産後1ヶ月です。腰が痛くて寝れないくらいで、育児が辛いです💦なので、…

産後1ヶ月です。

腰が痛くて寝れないくらいで、
育児が辛いです💦
なので、マッサージや骨盤矯正にいきたいと思っているのですが
まだ、里帰り中。
予定では、今月中に帰ります。

なので、安いマッサージや整体にいって
帰ったら、骨盤矯正にとりかかろうと思っているのですが

一回しか通えなくても、骨盤矯正がしっかりできる高い整体にいった方がいいですかね。
骨盤矯正って数回通うと思うのですが
一回でも違うかたの施術が入るのもなぁーと思って渋ってます。

皆さんならどうしますか?

コメント

てと

私も産後仰向けで寝れないくらい骨盤がいたくて、1人目の時はそんなことなかったので同じ骨盤矯正にいったんですけど、その1回目の時にすごい音がなるくらいやってもらったらそこから痛みはなくなりました!

  • とも

    とも


    本当に仰向けも辛いです
    1回でなくなるなんて、理想ですね!!
    里帰り先で受けようと思っているのですが
    そのあと通えないし、矯正的なところってカウンセリング代として結構とられるので
    マッサージや整体で我慢しようかなと思ってて…

    でも、1回でよくなるなら
    矯正するとこにいってみる価値はありますよね(^^;

    コメントありがとうございます!

    • 11月8日
しらす

骨盤ベルトされてますか??
だいぶ違いますよー(^^)

  • とも

    とも

    してないです(笑)
    産後にはく矯正下着?はつけてますが

    ちなみにベルトは何をお使いですか?

    • 11月9日
  • しらす

    しらす

    私はピジョンのベルトにしました(^^)
    装着も簡単でした(^^)
    半年くらいで広がった骨盤も治りましたし、腰痛もなくなりました(^^)

    • 11月10日