※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

妊娠中です。ニキビが人生で一番酷すぎて、毎日落ち込んでしまいます。…

妊娠中です。
ニキビが人生で一番酷すぎて、毎日落ち込んでしまいます。

おすすめの洗顔や、
皮膚科で薬だしてもらってよくなった、
おすすめの治療法、

あれば教えてください

コメント

いーちゃん

皮膚がでクスリもらったら1週間くらいで良くなりましたよ!
その間は化粧しないで、化粧水とか乳液も付けないで薬だけ塗ってました!
私も妊娠中で外出たくない!って思うほどニキビ出来ましたが、良くなりました😊

• りん

りん

ありがとうございます!
    皮膚科に早速行ってみたいと思います😊😊

• 11月8日
ゆめ

私も同じでした。
また、全身に湿疹が出て、日中は冷やしてないとじっとできないほどでした。
皮膚科に行って、飲み薬と塗り薬もらって、2ヶ月くらいでよくなりました。
私は、寝てる間に掻きむしって跡が残っちゃいましたので、早めに行くことをおすすめします!!

• りん

りん

え!私もニキビの他に体全体にかゆみあります!!!

飲み薬妊婦でも貰えるものあるんですね!
    治るならほんとに早く治したいので皮膚科に行ってきます!

• 11月8日
  • ゆめ

ゆめ

いってらっしゃい!
    私は始めにもらった薬で抑えきれなくて、最終的にステロイド塗ってました。その過程の間、痒くて寝れないし、起きたらカサブタが爪に詰まってるし、気分的にも、とてもつらかったですー。

• 11月8日
さー

オロナイン軟膏を塗るんじゃなくニキビにのせてあげて寝ると少しずつよくなりました🤔🤔オロナインは妊娠中でも産婦人科の先生に問題ないと言われたのであたしはオロナインで治してました

• りん

りん

オロナインは手頃なのでそれで治ればいいですよね!

ただ、ほんとおでこ一面て感じなので
    すぐなくなってしまいそう…笑

• 11月8日
り

私ニキビ肌ですが、洗顔はどろあわわ使ってます!

• りん

りん

いいですか?

洗顔あまりきにしてなかったので参考にさせていただきます😌

• 11月8日

皮膚科に通ってます‪(*´꒳`∩)‬
大人ニキビは皮膚だけの問題ではないようで飲み薬も処方してもらっています✨

薬もお風呂上がりに1回と保湿剤だけなので簡単で綺麗になります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• りん

りん

やはりそおですよね。吹き出物ですよね笑。

皮膚科で一度みてもらいます!

• 11月8日
yuren

私は元々ニキビできやすい肌で悩んでましたが、肌をしっかり見てくれるエステに行って合う化粧品を選んでもらったり原因を教えてもらったりして良くなりました。
まず、ニキビがひどくなった原因は何かが大切ですよ。なにか絶対理由はあるはずなので🤔

• りん

りん

たしかに!寝不足はあると思います。あと食べづわりで食欲不振😿😿。

色々原因はあるとおもいますので原因探しからですね😤😤

• 11月8日
ちっち

仕事に行ってた頃は自動車部品工場の製造にいたので粉塵や油で顔も汚れニキビ出来てましたが、オルビスの大人ニキビシリーズ使ってたらほとんど出来ないし出来ても1.2個だけでした。
他の同僚はみんな結構顔ニキビだらけになっていたのでオルビス効くのかな?と思いました!
オイルカットなのでマツエクとかしてても使えるし値段も手頃でオススメです😊

• りん

りん

私もちょうど飲食で夜中バイトするようになってからなのでそれも関係あるのかなとおもいます!オルビスいいって聞きました!
    マツエクもしているのでちょうどいいですね!参考にします😌😌

• 11月9日

わたしも妊娠してから出来やすくなりました😭
最近はビオレの毛穴用の洗顔マッサージジェルで少し良くなってきました!化粧水はオルビスの青いニキビ用ので、乳液は敏感肌用のをしっかり塗り込む感じでやったら良くなってきました!
一番は食事ですね!!お菓子とかチョコ本当に減らしてインスタントはやめて、お浸しとか鍋とか火を通した野菜食べまくってたら良くなってきました😝
でもまたチョコ食べると出来るって感じで背😂