※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊娠・出産

お腹が急に痛くて、恥骨上部が鈍痛で、冷えた時にも痛む痛みがあります。生理痛と陣痛の違いが分からない状況です。

お腹が急に痛くて痛くて...。
便通で痛いのかなんの痛みか分からない😢
恥骨のうえらへん?が鈍痛で
普通に話したり出来るけど、たまに
いたくてたまらなくなる。。
なんかお腹が冷えた時に痛くなるような痛みのような、
鈍い痛み……(´;ω;`)
生理痛の痛みだと陣痛って聞くけど、
もうどんな感じだったか覚えてないから
分からない...(´;ω;`)

コメント

みーすけ

間隔は測ってますか??🤔🤔

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    まだ測ってないです!!
    お腹痛いと思ったら測ったらいいんですか???
    測るアプリはあるんですけど、
    どのタイミングで測ればいいのかなとかこの痛みが便意の痛みなら
    測ってもなのかなって悩んで測ってなくて...(´;ω;`)

    • 11月8日
  • みーすけ

    みーすけ

    37週なら赤ちゃん出てきてもおかしくないのでもしかしたら前駆陣痛かもですね🤔🤔
    初産ですか?😳

    • 11月8日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    初産です !!!

    • 11月8日
  • みーすけ

    みーすけ

    あたしも初産だったんですけど、最初お腹痛いなーくらいからはじまって、全然話せるし動ける感じだったんですけど、どんどん痛みが強くなってきて、もう無理痛い。。ってなってからあたしも陣痛時計入ってたんですが使い方が分からず普通の時計で時間測りました!!病院にもよると思いますが初産さんだと痛みの間隔が5分間隔くらいになってから病院へ連絡&GO!と言わてました🤔🤔

    • 11月8日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    痛みが引くかんじはなく、鈍痛が
    続いて微妙に痛いかな...てのと
    あ、痛いって感じの繰り返しです(´;ω;`)
    おさまったかもっておもっても
    すぐに、あーまた微妙に痛いな〜て
    感じだから間隔が微妙です😞😞

    • 11月8日
  • みーすけ

    みーすけ

    あたしも最初そんな感じでした!!
    前駆陣痛だとおもいますよ!!!!
    こらからだんだん間隔がしっかりしてくるかもですね😳❤
    もー少し出会えますねーー❤

    • 11月8日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ちょっと前に、寝てたらお腹の痛みで起きてしばらくしたらおさまったから
    それが前駆陣痛かなって思ってたけど
    これも前駆陣痛なんですね!!!🌟
    予定日より早くに会いたいから、
    待ち遠しいです!!!!❤︎

    • 11月8日
  • みーすけ

    みーすけ

    早く会えるといいですねぇ❤❤

    • 11月8日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ありがとうございます!❤︎❤︎

    • 11月9日
まるちゃん

私は陣痛の始まりはそんな感じでした。下した痛みに似てて、鈍いような痛みでした(゚o゚;;

測ってないようなら測った方がイイかもです。👍

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    痛みに元々にぶくて、こういう時に困るな〜て思いました(´;ω;`)

    さっきからはかりはじめました!!!

    • 11月8日
  • まるちゃん

    まるちゃん


    痛みに強いの素晴らしいです👍大丈夫ですよ〜✨

    ちなみに、おしるしありましたか?
    間隔はどうですか?

    • 11月8日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    地味な痛みが続いて、
    吐きそうです(笑)

    おしるしまだないんですよ!
    おりものは増えたけどおしるしはまだです!!
    間隔はバラバラです!

    • 11月8日
  • まるちゃん

    まるちゃん


    前駆なんですかね〜😰💦
    なんだか、私までドキドキ💓
    してきました!

    でももしかしたら、陣痛に繋がるかもしれないですもんね👍

    ちなみに私の場合なのですが

    お腹下すような痛みが
    朝方3時くらいから
    1時間くらいバラバラであり
    途中でちょっと出血して
    おしるしがありました。

    そのあと寝れて
    8時くらいから10分間隔

    10時に診察 すぐ分娩室へ

    11時半に産まれました!

    産まれる前日、おりものめちゃくちゃ増えて、これは予兆か!?って思いましたよ笑


    痛くなったら、とにかく息を吐いて、ふかーく、ながーくです👍

    • 11月8日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    風邪でもなんでもないのに、
    吐きそうな感じから頭まで痛い気がしてます(笑)

    間隔は10分だったり5分だったり
    15分だったりでバラバラな感じが続いて、いまが結構楽です !!

    わたしも途中でおしるし
    あるかもしれないですね !!!🌟
    明日検診日だから、
    どっちみち朝早くから病院いくので
    今日の夜乗り越えたら病院で色々聞いてみます!

    呼吸法までありがとうございます!💘

    • 11月8日