※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_na
妊活

妊活中で、体調が気になります。排卵日にタイミングを合わせたけれど、検査薬は陰性。高温期18日目で検査薬が反応しない場合、妊娠していない可能性があるので、経験談を聞きたいです。

毎日毎日ママリ読んでます😢
12月から妊活始めたばかりです。

排卵日予定は26日で仲良しは
23.25.26にタイミング取りました。
生理予定日は1月11日です。
いま2日過ぎましたが、
下腹部痛、眠気、体がすごい重いです(´・_・`)

いま検査薬を使用したら
真っ白でした。。。

基礎体温はお恥ずかしい話で
1週間前からつけ始めて36.60〜37.00を行ったり来たりしています。。
もしできていれば高温期18日目になりますよね?(´・_・`)それで検査薬が反応しないのはやっぱり赤ちゃん来てないのでしょうか?(´・_・`)

私と似たような方で実際妊娠されてた方、そうでなかった方から経験談を聞きたく質問させていただきました(´・_・`)

コメント

ぬーん

基礎体温をつけてないとのことですのでもしかしたら無排卵の月というのもあるかもしれませんね。でも、まだ生理予定日から1週間経ってないのでまだ望みはあると思いますよ(*´`)

• yu_na

yu_na

お返事ありがとうございます◡̈♥︎
    まだ生理も来てないのでもう少し待ってみます(´・_・`)

• 1月13日
Clover8

初めまして‼︎
私も以前、狙って仲良しをして、生理予定日を1週間過ぎて初めて検査しましたよ。
普段、あまり生理が遅れたりしないのでしたら別ですが、2.3日遅れたりもある様でしたら、もう少し経ってから検査してみると出来てたりしますよ♡

• yu_na

yu_na

Clover8さんお返事ありがとうございます(´・_・`)

生理は遅れる事があります。。
    もう少ししてからしてみたいとおもいます>_<
    期待ばっかりです。。
    お返事ありがとうございました!◡̈♥︎

• 1月13日
あこ0922

妊娠検査薬は、生理予定日の1週間〜10日後ぐらいに反応があるみたいですよ(o^^o)
もう少し後に再度検査してみてはどうでしょうか?

• yu_na

yu_na

あこ0922さんお返事ありがとうございます♡
    ママリみてて生理予定日前に出る方もいたりしてダメなのかなぁと落ち込んでました(´・_・`)
    また間をあけてしてみたいとおもいます>_<♡

• 1月13日
ともちろ。

排卵予定日は アプリとかのですか?
もし、病院にかかってないとか 排卵検査薬を使用していないとかだと、アプリの排卵日はズレている可能性もあります。
私もアプリの排卵日と排卵検査薬では 3日ズレがありました。
排卵検査薬にしたがってみたところ、今期 妊娠検査薬で陽性反応出ましたよ。

• yu_na

yu_na

お返事ありがとうございます◡̈♥︎
    そうなんですね(´・_・`)排卵検査薬リセットしたら使ってみます(´・_・`)妊娠おめでとうございます◡̈♥︎

• 1月13日
  • ともちろ。

ともちろ。

有り難うございます🙇
    もっと早く 排卵検査薬を使用していればよかった😵💦と思っています。
    まだ病院へは行ってないので、ちゃんと子宮の中にいてくれればいいなぁと思ってます。
    yu_na さんも 陽性反応見られますように✨

• 1月13日
はるとママが

先月、私も同じく、高温期十八日目で、陰性で次の日に生理が来ました。

• yu_na

yu_na

いまさっきリセットしました😢
    また今月がんばります!◡̈♥︎
    ありがとうございました!💕

• 1月13日