※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
雑談・つぶやき

あー。腹立つー。朝から気分悪いわ〜。バツイチの友達、離婚前から次の…

あー。腹立つー。朝から気分悪いわ〜。

バツイチの友達、離婚前から次の彼氏を作り、その後も彼氏が途切れることなく同棲→婚約→婚約破棄を繰り返すこと3回。
両親の猛反対を押し切っての3回目の婚約破棄でついに両親に見離され、音信不通となり、信用を取り戻したい、理解を得たいと毎日のように相談を受けてる最中、、急に連絡が来なくなり…

今日の朝久々の連絡が。

安定期に入ったので報告させてください♡結婚します!お腹に赤ちゃんがいます!と。
両親とも仲直りできました♡

待ち望んでる私たち夫婦には中々訪れてくれないのに、なんでだろう。
なんか消化できなくて、つぶやき失礼しました。

コメント

ありんこきっど

と、思ったんですが、吐き出したら不思議と、ま、いっかと思えてきました。

目にして気分を害された方、申し訳ありませんでした。

宿った命に罪はなく、純粋に旦那さんには喜ばしいことだと思うので、私の妬みから来た感情でした…

hana

私も最近ずっと思ってしまいます…待ち望んでいる所には中々きてくれないのにきて困る〜〜という人の所や一回でポンっと出来てあっ妊娠ってこんなに簡単に出来るもんなんやっ♪って思ってる人の所には次々とくるんでしょう;_;

まっいっかって前向きに思って、新しい命や旦那さまにそのように思えるありんこきっどさんは素敵だと思います♡
長々と失礼しました…>_<…

• ありんこきっど

ありんこきっど

そんなことありません、、だいぶ乱暴な言葉使いましたから。笑

友達がそんな相談に付き合う必要ない、もうそういう人なんだから期待するなって言ってくれてたのに叱ることも、相談を断ち切ることもできなかった自分のせいでもあるんで(⌒-⌒; )

• 1月14日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

それにこーいうのに耐えた分、我が子の可愛さはきっと募ります!人を大事にできる気がします!本当はむしゃくしゃしますが。笑

hanaさんもきっと優しい方なんでしょうね、コメントいただけて嬉しかったです☆
    お互い妊活頑張りましょう♥︎コウノトリさーん、ここですよ〜♡

• 1月14日
  • hana

hana

私こそありんこきっどさんのお返事嬉しかったですよ;_;
    コウノトリさぁ〜〜ん!
    ここです!!!

• 1月14日